里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日々の攻防
2011年04月19日 (火) | 編集 |
我が家で日々、繰り返される攻防。



20110419-1_20110419210715.jpg


「えぃ!」とやってみたものの・・・




20110419-2_20110419210715.jpg


「なぬ~!?」とやり返される・・・。





元気もの同士の攻防戦。

ついつい本気モードに入りがちだけど、

もちろんケガなどなく、普段は仲良く過ごしています



こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?




 いざ、初対面!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
こころとニィちゃん、
柵越しにご対面させてみようと思う。

ニィちゃんは相性の良くない子とは大乱闘を起こしてしまう(涙)
ただ、相性のよい子とはとっても仲良く、その子のこと大切にしてくれる。
だからどちらかの里親さんが決まるまで、
一緒に仲良く暮らしてくれればうれしいのだけど・・・。
こころも一人で寂しいみたいだしね。

こころの部屋の窓を開けっぱなしにして、待つことしばし。

ニィちゃんが来た!
どうなるかな・・・。
ドキドキ・・・。


ん?

ニィちゃん、中の窓が開いてることに気づいたみたい(^^)

んん?


こころもニィちゃんに気づいた!

あんたダレ?


ふたりとも威嚇なしだぁ~@@

こんにちは


ニィちゃん、この子「こころちゃん」っていうのよ。
仲良くしてあげてね!

よろしくね

こころが少し耳を寝かせていたけれど、
ふたりとも最後まで威嚇もなく、唸り声もなく、
初対面と挨拶を終えました。

今日はここまで。
次はもう少し、近づいてみようね!



こころは外にいるときから、他の猫に怒られることはあっても、
自分から威嚇しに行くことはなかったので、
猫付き合いは上手にできそうです



