里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 団子もどき
2012年10月09日 (火) | 編集 |
涼しくなってきたので、にゃんこたちのくっつき度も少しだけ↑↑↑

今日は少し珍しい組み合わせ。
ミルフィーとこころです。


201210071.jpg



普段は別部屋で暮らす二人だけど、
開放したときは一緒に走り回って追っかけっこしてるもんね。


201210072.jpg



仲良しだね


201210073.jpg



ミルフィーは誰からも好かれるタイプなんだけどね
今のところ、敵なしです


201210074.jpg




★ 里親さま 募集中 ★


ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
今では食欲もやっと落ち着き、家猫として気持ちも落ち着いています。
もちろん、すっごく元気で走り回っています!!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




 いろいろ、忙しいのよ!
2012年10月04日 (木) | 編集 |
ミルフィーのベランダでの動きを見ていると、
ミョーに忙しい。

さっきまで虫やおもちゃを追いかけて
走り回っていたかと思いきや、
寝っ転がってゴロゴロしていたり・・・



ごろりん!

201210042.jpg



ごろごろ~~~

201210043.jpg



構えて・・・

201210044.jpg



ジャンプッ!!!の練習してみたり

201210041.jpg


忙しくて、とっても可愛いと思うのだ!




★ 里親さま 募集中 ★

ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
今では食欲もやっと落ち着き、家猫として気持ちも落ち着いています。
もちろん、すっごく元気で走り回っています!!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




 野生児
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ずいぶんサボってしまいました。
ここ数日で朝晩は涼しく過ごせるようになってきました。
昨夜なんて、夜中に扇風機切って、タオルケットかぶって寝てましたもん。
ビックリです!!


そんなちょっぴり秋を感じる日々、
ミルフィーは野生児っぽく遊んでいました。
(本当の虫がいたら可哀想なことになってしまいます)



201209015.jpg




ボールにされているのはこころの毛玉。


201209011.jpg



毛玉を虫に見たてて・・・


201209012.jpg




えいっ!!!

201209014.jpg


フレームアウトしちゃいました^^;



最後はドヤ顔いただきです

201209016.jpg





★ 里親さま 募集中 ★

ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
そのため、まだまだ安心できないのか、とっても食いしん坊です。
今はすっごく元気で走り回っています!!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




 ダウン↓
2012年08月19日 (日) | 編集 |
先日から体調崩してまして・・・。
いえいえ、にゃんこではなく私の話。
「もうすぐ、夏休みだぁ~」と喜んでいた頃、
風邪を引き、喘息悪化して、夏休みが台無し・・・。
で、ちょっと復活して仕事が始まって、
昨日の夕方に突然嘔吐と腹痛。
今日一日ダウン
薬のんでなんとかちょっと回復しつつありの状態。
まだまだ、胃のあたりがムカっとすることもありですが、
おとなしく、消化のよいもの食べて復活の日を待つようにします。

GWも体調崩しててダウンしていた私。
友人には
「休みになるたびダウンしてる。
仕事好きなん?」と言われた。
いえいえ、決してそんなことないですからっ!(笑)





ミルフィーの可愛い画像で癒されてくださいませ。
テーブルが散らかっているのは目をつぶってね。
重ねていたものを、散らかしたのはミルフィーですから!


201208191.jpg




★ 里親さま 募集中 ★

ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
そのため、まだまだ安心できないのか、とっても食いしん坊です。
今はすっごく元気で走り回っています!!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp





 寝顔 2
2012年08月09日 (木) | 編集 |
昨夜から今朝にかけて、めずらしく涼しく過ごせました。

こんな心地よい日のミルフィーの寝顔。

癒されます


201208091.jpg



暑そうなんですけど・・・



201208092.jpg



心地よく、爆睡中!




★ 里親さま 募集中 ★

ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
そのため、まだまだ安心できないのか、とっても食いしん坊です。
今はすっごく元気で走り回っています!!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




