里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何の生物?
2012年09月29日 (土) | 編集 |
なーんか、不思議な形でごろんしているきらりたん。

201209292.jpg


逆に疲れないのかな???
背中痛くなりそう


201209291.jpg



おっ!
にゅにゅにゅっと動いた!


201209293.jpg


むむむ・・・。
こうなったら、もう未知の生物のようです・・・。



★ 里親さま募集中 ★

きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp



 首をなが~く
2012年09月13日 (木) | 編集 |
ブログではベランダで遊んでいるにゃんこの画像が多いけど、
ずっとずっとベランダに出しているわけではなく、
普段はお部屋に居てもらっています。

しかし、ベランダ遊びが大好きな猫さまたち。
私が帰ってきて、ベランダに出してもらえるのを
首をなが~くして待っています。
こんな風にね


201209131.jpg

網戸に手をかけて、待っています。
なんだか哀愁ただよってる・・・




201209132.jpg

網戸、のびちゃいますけど・・・




201209133_20120913214637.jpg

ベランダ、グチャグチャなのは見ないで~(汗)




★ 里親さま募集中 ★

きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp



 芸者ガール?
2012年07月24日 (火) | 編集 |
なんだかね・・・。

きらりを見てたら、何かを思い出すと思っていたらね・・・


2012072401.jpg



芸者さんでした!


2012072402.jpg


何がどうって訳ではなく・・・


2012072403.jpg


なんとなくね!

白黒だから、舞妓さんじゃないのね。きっと(笑)



2012072404.jpg



芸?
なんもできませーん(笑)




★ 里親さま募集中 ★

きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。



気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp





 女の子なのに・・・
2012年07月18日 (水) | 編集 |
最近のきらり、
どこにいてもリラックス度 ↑ ↑ ↑


で、こんなあられもないお姿をよく見かける・・・



未使用14


おっぴろげじゃん!!



未使用13


およよっっ。 女の子なのに・・・



未使用12



くねってセクシーさをかもし出しつつも・・・
おっぴろげですね




未使用11



最後に決めのカメラ目線してくれるのはいいんだけどね。

たしかにベランダで心地よい風にあたれば、
リラックス度満開でこうなるのもわかる気がするんだけどね


まあよい!可愛いから許すぞ



★ 里親さま募集中 ★

きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




 好き♥ 好き♥
2012年07月10日 (火) | 編集 |
きらりはちょっぴり怖がりさん。
他の子と仲良くなるのに少し時間がかかってしまう。

でも、仲良くなると、とっても好き好きになるみたい



201207101のコピー



201207102のコピー



普段はこんな凛々しいのにね



201207103.jpg




★ 里親さま募集中 ★


きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。



気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp





