里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あくび姫
2012年08月16日 (木) | 編集 |
今日も一日、暑かったですねー
冬も嫌いだけど、夏も嫌いです。
冬はしもやけになっちゃうし、夏は汗ダラダラ~なんて、
どちらも乙女の私にはありえないですからっ!!


今日でお盆休みも終わりです。明日からまた仕事だー。
テンションです。
数日はほぼ家でお篭もりで、にゃんこたちと普段できないこと。
昼寝とかゴロゴロとかまったりとか・・・してましたっ
よーするに、家でグータラじゃん!って言わないでー!
にゃんこたちと心の会話をいたしましたです



そんな中、きらりちゃんのお休み姿をパチリ

なんといっても、注目はこの長ーーーいシッポ!
美しいでしょ?


201208171.jpg




「ふぁ~
201208172.jpg





このキュッとなったあくび顔がツボです


201208173.jpg



おすまししててもあくび顔はバッチリよん!

201208174.jpg




★ 里親さま募集中 ★

きらり
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●左目だけにかかっている黒い模様とながーいシッポ!
本当にきれいな長いシッポなんです。


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp



 姫さま
2012年08月13日 (月) | 編集 |
我が家のにゃんこ、ネネちゃんです。
もう、すでにおばちゃんの年齢ですが・・・
なんだか、お色気たっぷりです。

てか、ネネちゃんは昔からとても女の子チック。
何をしていても、女の子オーラがビシバシでているような、
お姫さまにゃんこなのだ!


ネネ お昼寝




えっ、お色気ないですか!?
ありますよね???



ネネ お昼寝



でも、私は知っている。
ネネちゃんのお声がだみ声で、かなりオッサンが入っていることを・・・



でも、これは大きな声では言えないのだ(笑)
ネネちゃんのイメージダウンにつながるからね。







 ツンデレ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
ミルフィーはいかにも『ネコ』って子です。
見ていると、自由に快適に過ごしているようです。

普段は私のことを横目で見ながらごろんごろんしていたかと思うと、
突然、膝に乗ってきて目を細めながら『ゴロゴロゴロゴロ・・・』。
ようするにツンデレってやつですね!

私が保護するまで、どんな生活を送ってきたのかわからないけれど、
こうやって人に甘えることもなく、
頑張って生きてきたんだろうと思うと、
こみ上げてくるものがある。

本当に保護できてよかった・・・。


201207123.jpg



あとは私が本当の家族のもとへ
この子を届けると、
この子の真の幸せが始まるはずです。


201207122.jpg



ミルフィー、絶対幸せになろうね!



201207121.jpg


★ 里親さま 募集中 ★

ミルフィーユ
●女の子(避妊済み)
●ウイルス検査:FIV・FeLV 陰性
●ワクチン:接種済み
●体重:3キロの小さな三毛猫ちゃん
●成長期に栄養が足りず大きくなれなかったようです。
そのため、まだまだ安心できないのか、とっても食いしん坊です。
今では、すっごく元気で走り回っています!!



気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp






 まどろみ
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ゴンが日向ぼっこしてまどろんでいます。

ここは西日が入って、ポカポカだもんね


20110420-1.jpg



カメラを構えていたら、視線を感じたのか、目を覚ました!

ごめんね、おこしちゃったね。



20110420-2.jpg




でも、だんだんダレテきて・・・。



20110420-3.jpg



可愛いお口が開いてるよ

よだれたらしそうだわ(笑)




こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?






 ★★ 新年 ★★
2011年01月04日 (火) | 編集 |
あけまして、おめでとうございます!

今年も、ボチボチと更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

また、今年はこころちゃんとニィちゃんのブログ更新
頑張んないといけないいと思っておりますので、
サボっていたら、ハッパかけてやってください



DSC_6247のコピー





こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?








