里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと秋
2012年09月09日 (日) | 編集 |
だんだんと涼しくなってきて、
快適に過ごせる時間が増えてきました。
少し曇っていると、日中でも結構過ごしやすい。

秋を感じる・・・

201209091.jpg



ベランダは風通しがよくて気持ちいいようです。
日が当たると床もあっちっちになるけど、
日陰はちょっぴりヒンヤリ感。


あーぁ、私も寝て食べてゴロゴロしてのんびりして過ごしたいわぁ・・・


201209092.jpg

太陽:そこのあなた!いろいろあるんですよ、猫社会にも!!


そうですね。一緒に過ごすためのルール作りを猫たち自身で決めているようです。
うまく、仲良く過ごしてね!



★ 里親さま募集中 ★

太陽
●性別:男の子(去勢済み)
●年齢:7才くらい?(不詳です)
●ウイルス検査:FIV陽性・FeLV陰性
●ワクチン接種済み
●甘えるのが上手な大きなキジトラちゃんです!
 ベタベタにゃんこです♪


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




 ふぁ・・・
2012年08月21日 (火) | 編集 |
みなさま、ご心配おかけいたしました。
私の体調、順調に回復しつつあります。
といっても、嘔吐と腹痛のほうのみですが・・・。
喘息はね、一度悪化するとなかなか回復しないので、
ボチボチやるしかありませんから。
担当医からは「猫はよくないよ」といわれますが、
そこのところは譲れませんから!!!!!
掃除とか頑張るしかないけど、なかなかね
気持ちはあるんだけどさ。


さて、今日は太陽くんのセピアな画像。


201208211.jpg




『ふぁ・・・』と

くしゃみをするのか???


201208212.jpg



と思いきや、

大あくびでした

201208213.jpg





★ 里親さま募集中 ★

太陽
●性別:男の子(去勢済み)
●年齢:7才くらい?(不詳です)
●ウイルス検査:FIV陽性・FeLV陰性
●ワクチン接種済み
●甘えるのが上手な大きなキジトラちゃんです!
 ベタベタにゃんこです♪
気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




 寝顔
2012年08月07日 (火) | 編集 |
太陽の寝顔。

ちょろんとでちゃった舌が愛おしい


201208071.jpg


でも、早くしまわないと、乾燥しちゃうぞ!




★ 里親さま募集中 ★

太陽
●性別:男の子(去勢済み)
●年齢:7才くらい?(不詳です)
●ウイルス検査:FIV陽性・FeLV陰性
●ワクチン接種済み
●甘えるのが上手な大きなキジトラちゃんです!
 ベタベタにゃんこです♪


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp


 変顔
2012年07月22日 (日) | 編集 |
太陽の変顔

あくびするときって、
無防備に変顔ですねー。


201207221.jpg



私も気をつけないと(笑)



201207222.jpg



みなさんも、気をつけてくださいねー♪




★ 里親さま募集中 ★

太陽
●性別:男の子(去勢済み)
●年齢:7才くらい?(不詳です)
●ウイルス検査:FIV陽性・FeLV陰性
●ワクチン接種済み
●甘えるのが上手な大きなキジトラちゃんです!
 ベタベタにゃんこです♪


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp



 もうない・・・
2012年07月14日 (土) | 編集 |
太陽はとっても食いしん坊。
お外で必死で食べ物を探して生きてきたんだもん。
仕方ないよね。
でも、食べたいだけ食べさせていると、
7キロの大台に乗ってしまった・・・

大失敗・・・

ということで、ダイエットをして6.8キロまで減量に成功!

でもひもじい思いをしていて、
食事が終わったら、白黒ちゃんのケージに入って
白黒ちゃんの残りをチェックする。




201207141.jpg


残していても、私が取り上げちゃうから食べれないんだけどね。


201207144.jpg




楽しみにしていそうなお顔が一気にがっかりしちゃう。
お腹いっぱいゴハン食べさせてあげたいんだけど・・・。


201207143のコピー


もうちょっと、ダイエットできたら、
ごはん増やすようにするからね。
がんばろー!!


★ 里親さま募集中 ★

太陽
●性別:男の子(去勢済み)
●年齢:7才くらい?(不詳です)
●ウイルス検査:FIV陽性・FeLV陰性
●ワクチン接種済み
●甘えるのが上手な大きなキジトラちゃんです!


気になること、質問があれば、
どうぞお気軽におたずねください。


連絡先:satooya_cat_cat@yahoo.co.jp




