里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ベランダに外にゃんがっっ!
2004年09月17日 (金) | 編集 |
今日のAM5:00ごろ、応接室でチョビちゃんとウトウトしてしまってて、
部屋に帰って寝ようとおもった時、
なんと、応接室のベランダから外にゃんのハナちゃんが覗いているではないですか!
この応接室は2階にあるのに!なぜなぜ??と思いつつ、家人に見つかってはまずいので、
慌てて抱っこしてお外に解放したのだけれど・・・。
抱っこした際、大声でゴロゴロ言って、甘え声でにゃーーおと鳴くハナちゃん。
明け方はシーンと静まりかえってて、お声が響くのよ!
とってもかわいいハナちゃんだけど、お家にこっそり忍び込むのはやめてね!

↓はアンニュイなニィちゃん。
・・・すごく眠いのに、カメラを向けるとお愛想でポーズしてくれました。
ありがとっ!かわいい写真がとれたよん♪


20040917.jpg




