里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 空ちゃんに会いに行ってきました
2005年12月30日 (金) | 編集 |
今日、空ちゃんの一時預りさまであったにゃんまさまと一緒に
空ちゃん(元ぷーにゃん)に会いに行ってきました。

私が外で世話をしていたときの空ちゃんは人懐こくて、
誰にでもスリスリしていく見ていてとっても危なっかしい子でした。
にゃんまさまが預かってくださったのも、
たまたま来られたにゃんまさまに擦り寄っていったのが縁でした。
それが、今日、行ったとき空ちゃんったら私たちの姿を見たら、
そそくさっと2階へ行ってしまうではないですか!
私はいいとして、なんとにゃんまさまにまで・・・。
なんとまあ、変わり身の早いというか・・・。
ごめんなさいね。にゃんまさま。
大切に大切にお世話してくださったのに、空ちゃんったら!

でも、空ちゃんにとって今のお家が自分の居場所であり、
自分のお家であり、自分の家族であるということなのですよね。
とても大切に愛してくれる家族とめぐりあえた空ちゃん。
これからドンドン幸せになってくれると思います。

にゃんまさま本当にありがとう!
これからもしあわせにゃんこをドンドン作り出そうね^^v



な、何しに来たん?
えっ、ボクのこと見にきたんかいな!!


12.30-2.jpg




もう、ええんちゃうん?
大丈夫やで。ボクここで幸せにやってんで


12.30-3.jpg





にゃんまママ、今までありがとうね。
ボクのこといっぱい可愛がってくれて。
これからは別々の場所で生きていくことになるけど、
ボクのこと忘れんといてな。これからも見守っといてな。
ほんまにありがとう


12.30-1.jpg



