FC2ブログ
里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 ララちゃんの病院
2005年12月06日 (火) | 編集 |
今日、なおちゃんさんがララちゃんを病院へ連れて行ってくださるので、病院で待ち合わせ。
少し、遅れてしまいました。なおちゃんさん、ゴメンナサイ。
病院にはゆうたも来ていました。そう、あの泥棒ルックで^^
ゆうた、かわいいな~

ララちゃんの左目ですが、レンズが剥がれ落ちてしまっているらしく、治る見込みはなさそうです。
ララちゃんの左目は、もう、光を感じることも出来なくなってしまいました・・・。
そして、感染症や緑内障にもなりやすく、今後も気をつけて観察を続けなければなりません。

しかし、家の中での生活に片目であるということは、全く不自由はありません。
今まで両目で見ていたものを片目で見るのに、慣れる為の時間が少しだけ必要なだけです。
これからのなおちゃんさんのBLOGを見ていただいたら分かると思いますが、
他の子となんら変わりはありません。

まだ、出会っていないララちゃんのパパ・ママ!
辛く、苦しい思いをして、必死で今まで生きてきたララちゃんをどうか、家族としてあたたかく迎えていただきたいと思います。
早く、ララちゃんを見つけてあげてくださいね^^

病院ではスタッフのお姉さんに『助けて~。嫌なことされるの~』と甘えていたララちゃん。
もう、誰にでも甘えられるようになったんですね。
お利口で、かわいいララちゃん。
これから、頑張って幸せ掴もうね!!

12.06-1.jpg


『おねえちゃん、たすけて~』

12.06-2.jpg

スポンサーサイト