FC2ブログ
里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 ゴンの里親さん、預かりさん募集!!
2005年12月09日 (金) | 編集 |
最近、ゴンが家の中に入りたがるんです。
いつも、ドアの外で待機して、ドアが開くと飛び込んでくる!
そして、家の中でゴハンを直接、手でもらうのがお気に入り
ゴンは特別扱いされるのが大好き
以前から、車の上でしかゴハンを食べなかったり、
直接食べさせてあげないと食べなかったりというのはあったのですが・・・。
そして、すごーく、ゴロゴロと言って甘えてきます。
出来るだけ、家の中にいさせてあげたいのですが、父に見つかると・・・
夜、家の中で寝ているママにまで影響を及ぼすことでしょう。
(やっと、ママはがんばって夜だけは家で眠れるようになれました)
『家の中に入りたい』『甘えたい』というのは、猫からの何かのサインではないかと思っています。
もしかしたら、体調が悪いので、そばにいて欲しいのかもしれません。
そう思うと、アピールしてくる子は家のなかでの生活をはじめる時期がきているのかもしれません。
しかし、ゴンにはまだ、預かってくださる方が現れていないのです。

ゴンはボス猫だから、この地域を守るため、他の子たちを守るため、
もう少しこの場所にいて欲しいと私は思っていましたが、
それはわたしのエゴなのでしょう・・・。
ゴンはもう家の中でのんびりとした生活をさせてあげないといけない時期がきているのではないでしょうか。

ごめんね。ゴン。
あなたのお家見つけないとね。
その前にお家での生活になれるために一時預りさんを見つけないとね。
がんばって、ゴンを大切に、いっぱい愛してくれる里親さん見つけるから、待っててね。



ボク、お家に入りたいな・・・。
お家での生活ってどんなだろう・・・?
いっぱい愛されて、幸せになりたいんだ、ボク。


12.09.jpg


スポンサーサイト