里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来てくださいました!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
本日、バナーやチラシを作ってくださっているイラストレーターのMARUさんと
ピノの里親様である猫の家政婦さんとダンナさまと
汚ギャルの菜々子嬢が遊びに来てくださいました。

私とおふたりとは何度もお会いしておりますが、
MARUさんと猫の家政婦さんは初顔合わせ!
しかし、私とのお付き合いよりもMARUさんと猫の家政婦さんとのお付き合いのが長いんですよねー^^
なんだか不思議な感じ。。。

4人で猫・犬談義に花が咲き、
ピザを食べながら、あっという間の4時間でした!!
その間、菜々子嬢は嬉しいし、イイニオイするし、でほぼ落ち着くことなく、
ヘラヘラと笑いながら、ウロウロしておりました。
とーっても友好的で、人が大好きな菜々子嬢。
すっごく可愛かった
ゴールデンの天真爛漫さは疲れもぶっ飛ぶ癒しのPOWERを持っていますね^^



猫の家政婦さん、ダンナさん、MARUさん、奈々子嬢、
今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しいときを過ごすことができました。
また、遊びましょうね♪




なな



来てくれて、ありがとうね!


