FC2ブログ
里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 もう一度、お願いします!!
2006年07月15日 (土) | 編集 |
病院に面会に行くと、『いらっしゃーい^^』と歓迎してくれる鈴ちゃん。
なでなでしてあげると、コロンコロンしてくれる。
とっても可愛い

面会にいくときササミを茹でたものをお土産にもっていくんだけど、
瓶を開けたら、猫が変わったようにササミに向かって一直線に突進してきます
お外の生活でとてもとてもヒモジイ思いをしていたのでしょう。
お腹が空いて、必死になってネズミやカエルを捕まえて、
それでも空腹でフラフラだったんだと思います。
もう、そんな思いはさせられない!!

鈴ちゃんの人懐こさからみると、おそらく以前は人と一緒に過ごしていたのだと思います。
なのに、どういう理由かわからないけど捨てられたか迷子になってしまったかで、
外で暮らさなければならなくなってしまったのだと思われます。
人に飼われていた子にとって、突然の外での生活は本当に厳しいものだったと思います。
ゴハンもない、安心して眠れる場所もなくいつも神経を尖らせていなければならず、
体も心もクタクタだったでしょう。。。

人間の都合や勝手な行動により、鈴ちゃんにつらい思いをさせてしまったこと、
本当に申し訳なく思ってしまいます。
それでも鈴ちゃんは人間を信頼し、頼りにしています。
こんな鈴ちゃんを家族として、迎えてあげていただけませんか?
本当の家族が見つかるまで、預かっていただける方はいらっしゃいませんか?

今はまだ病院の小さなケージの中で、トイレもない状態で過ごしています。
早く、もっと、たっぷりと甘えさせていただける里親様・預り様を募集しています。
どうか、よろしくお願いします!!


いらっしゃい!
お土産持ってきてくれたん?


鈴



持ってきたで^^
食べてよ~!



ササミおいしいわ

鈴


そやろ、そやろ^^



カラー外してもらったから、こんなことも出来るねん^^v
ん?なんか犬の鳴き声がする!!

鈴


うん。ここ病院やから、犬やら猫やらいっぱいやわ。
仲良くしてな。



お腹、ハゲハゲやね

鈴


恥ずかしいから見んとってよ


もう帰ちゃうの?
寂しいやん

鈴


ごねんな、鈴ちゃん。
頑張って、鈴ちゃんを可愛がって、ずっと一緒にいてくれる人探してるからね。
もうちょっと、待っててね。



スポンサーサイト