里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 マップの正式譲渡!
2006年08月31日 (木) | 編集 |
ご報告が遅くなってしまいました。
もう、すでにご存知のかたもいらっしゃると思いますが、
1ヶ月前にお試しを開始したマップちゃん。
8/27を持ちまして、正式譲渡となりました。

今まで応援してくださった多くの方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、マップは素敵な素敵なお母さんに出会うことが出来ました!

里親様はとらのママさんです。

とらのママさんのお宅は、全くもっても仕様。
が隠れたり、のんびりできるスペースが満載です
なんといってもこのベランダ!
手作りなんですよ。


ベランダ



夕方になるとにゃんずがここで、くつろぐ姿が見られるそうです^^

ここにはキャットタワーまで置いてあるんです。
にとっては最高のくつろぎスペースですね^^


ベランダ



とらのママさんのお宅には先住にゃんずが3匹おります。
さゆりちゃんにりぼんちゃんになっちゃん。
みんなかわゆい女の子。
好きマップにとってはとってもうれしいことです。
はやくみんなと仲良くなって、団子を見せて欲しいものです。


接待平社員のりぼんちゃん。
楽しく、ピザをいただいている間、
ずーっと見守っててくれていました^^


りぼんちゃん



マップととらのママさんのあいだにはまだまだ、距離があるようです。
もともと怖がりのマップだから、もうしばらく時間がかかりそう。。。
でも、じっと温かく見守ってくださるとらのママさんだから、
かならずマップも心を開いてくれると思います。

とらのママさん、じばらくお時間いただくことになりますが、
引き続き、温かく、見守ってあげていただきたいと思っています。
どうか、よろしくお願いいたします!!




マップ!



あのね、マップはもうココの子になったんだよ。
ずっと、ずっとここで可愛がってもらうんやで^^


マップ、とらのママさんと他のにゃんずと一緒に、
しあわせになってね



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。