FC2ブログ
里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 鈴ちゃんの預かりさま!
2006年08月08日 (火) | 編集 |
やっと、やっと、鈴ちゃんの預かりさまが決まりました^^
本当にたくさんのかたのご協力と応援、ありがとうございました。
鈴ちゃんが本当の家族に出会えるまで、
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!!


お預りくださったのは、以前から、預りという形で
保護活動に参加していらっしゃるEITOさんです。
これから、EITOさんには『瞳子母子の保護日記』にて、
鈴ちゃんの様子をご報告いただくことになりました!!


EITOさんの保護部屋には現在、3匹の子猫が暮らしています。
生後半年くらいのラッキーちゃんと生後3ヶ月くらいのチルちゃんと
生後2ヶ月くらいのりゅうちゃん。
みんなとっても可愛いかった*^^*

さて、そんなお部屋に鈴ちゃんを迎えていただくことになったのだけど。。。
鈴ちゃん、とーってもお怒りです;;
鈴ちゃんに興味をもって、近づいてきてくれたラッキーちゃんにも
『フーッ、シャーッ』といいながらビビッてます。
犬に対する反応をみて、もしかしたら、猫もダメかもと思っていましたが、
案の定でしたーー;

しばらくは3段ケージで過ごさせていただくことになりました。
後、徐々にみんなと距離を縮めることができたら、
ケージから出していただくことにいたします。


そんな、鈴ちゃんですが、ケージの中にいるときは
かなりまったりムード♪
やはり病院のトイレもない狭いケージとは大違いです。
やっと鈴ちゃんが落ち着ける場所に移動させてあげることができました。


ケージの中ではフードもしっかり食べ、
ちゃんと特大ウン○も出来たそう^^


鈴ちゃん、しばらくはそこで、まったりと過ごしていてね。
EITOさん可愛がってくれるから、たっぷり甘えて
本当の家族と出会えるのを、のんびり待っててね^^


EITOさん、いろいろご苦労お掛けいたしますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!



鈴ちゃん


す:お部屋広くなったわ♪



鈴ちゃん


す:でもね。。。あんなのがいるっ!


チルちゃん


チルちゃん・・・。アホ面になってるで^^;



ラッキーちゃん


ラッキーちゃんも無防備やなぁ^^;



鈴ちゃん


す:あんたら、あたちに失礼なことしたら、いてこますでっ!!



鈴ちゃん


鈴ちゃん、きみがそこにいる限り大丈夫やと思うで^^;
頼むから、仲良くしてな。。。


スポンサーサイト