里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとです~(涙)
2006年09月20日 (水) | 編集 |
いつ頃のことだったでしょうか。。。
たしか、2ヶ月ほど前のことです。

うちのお局、ムンクさんは水道の蛇口から流れ出るお水を飲むのが好きで、
顔を洗ったり、お風呂に入ったり、洗い物をしようとしたら、
無言で『水!』と要求してきます。
仕えているものとしては、進行形だった作業を中止し、
ムンクさんにお水を飲んでいただくのが最優先でした。

そんなムンクさんなので、さぞかし喜んでくださると思い、
2ヶ月ほど前にウォーターファウンテンを購入!!
購入後、すぐに取り付けてみたのですが、
まーったくの無視
唯一使ってくれたのが、
洗浄のため電源を切ったあと、ドームがない状態のとき、
ふうちゃんが飲んでました。。。
(普通の器でええやんっ!)

しかし、めげずに電源を抜いてみたり、場所をかえてみたりして、
続けていたんです。
で、やーっと、やーっと、やーーーっと、使ってくれました^^
しかも、一番使って欲しいと思っていたムンクさんが!!!

久々のカンドーです。
母をわざわざ呼んできてしまいました(笑)
ウォーターファウンテンを使って水を飲むムンクさんをみて、
みんな使ってくれたらいいのにな♪



おいしい?





