里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニィちゃんと♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
ニィちゃんと久しぶりに屋上で遊びました♪
ニィちゃんと屋上へあがると、
いつもきゅうちゃんを思い出すんです。
ニィちゃんときゅうちゃん、
いつも一緒に仲良く遊んでいたんだな…って。

そう思うと、今でも胸がキュンとなる。



さて、気を取り直して、
ニィちゃんのお写真を!





みぎ



そんな、警戒することないで。
こっちおいでよ^^






まえ



だから、大丈夫だってば^^;





ひだり



好きなだけチェックしてください。。。





ok




でしょ。
で、座っちゃうんですか!?



ニィちゃんはとーっても怖がりさん。
抱っこして少し手すりのほうへ寄ってみたら、
慌てふためいて降りてしまった。
見ると、しっぽはタワシ状態^^;
ごめんね、怖がらせて。



ニィちゃんの写真、もっといっぱい撮ったけど、
また後日UPしまーす^^





つき



それからついでに撮ったお月さま。
儚げさが印象的でした。



