里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当たった☆
2006年11月09日 (木) | 編集 |
何も注文した覚えがないのに荷物が届いた。
私宛だ。
なにか怪しいものじゃなかろうか!?と思いつつ、
箱を開けてみると、
中にはなんとペットシーツが!



2006.11.09-1.jpg




なに、なに?「モニター当選」って書いてある!
おぉー、モニターに当たったようです!!
よく覚えていないのですが、
かすかに応募したような気がしました^^;
スーパーワイドサイズなので、ジャックさん用ですね。
なんか、ラッキー


2006.11.09-2.jpg


これは、ジャックちゃんのやで!



ペットシーツの画像だけでは申し訳ないので、
今日はうちのココちゃんの画像をどうぞ!



2006.11.09-3.jpg



あ「ネネ、ココ、何をコソコソ話してるの?
ネ・コ「内緒




2006.11.09-4.jpg



ココちゃん、首がないように見えるのはなぜ^^;
柔道の選手みたいや@@;




2006.11.09-5.jpg



敵はおらんって!!




2006.11.09-6.jpg



誰もここまで上がってこないって!




2006.11.09-7.jpg



好きなだけ、偵察してください・・・





2006.11.09-8.jpg



見えない敵と闘おうとするから疲れるねんで。
もっと、のんびり過ごしてよぉ。。。





