里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鈴ちゃんの正式譲渡!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
2月からお試しに入っていた鈴ちゃん。
正式譲渡となり、
このまま、ずーっと、ずーっと、里親さんのお宅の姫として、
家族として、迎えていただくこととなりました!

保護した当時よりもそっけなくなってしまった鈴を(笑)、
ご家族のみなさんはとっても可愛がり、かなり溺愛くださっています。
最初「入ってはダメ」とおっしゃっていたパパさんのお部屋も、
今ではパパさんが連れて入っているそう(笑)

鈴のほうも特に問題も起こすことなく、
とてもいい子のようです^^
寝るのもママさんと一緒だし、しあわせ満喫かな!?


私が訪問すると、「誰ですか?知らない人はイヤですね!」と、
とっとと別部屋へ避難!
オイオイ!!
ま、しあわせになってくれれば何もいうことはありません。




2007.03.24-1.jpg





2007.03.24-4.jpg






最後になりましたが、
今まで鈴のことを預かってくださったEITOさん、
いろいろと相談にのってくださったみなさま、
応援してくださった多くのみなさま。
本当に、本当に、ありがとうございました!

もう、鈴は寒い思い、ひもじい思い、怖い思いをして、
過ごすことはありません。
ずっとずっと愛されて、いつも温かい気持ちで過ごせるのです。

これも、皆様のお力添えがあったからこそです。
鈴をしあわせに導いてくださって、本当にありがとうございました。
これからも、鈴のしあわせ報告、させていただきたいと思いますので、
どうぞ、見守ってあげていただければと思っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!




