里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鼻のさきっちょ!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております汗(顔)・2

里親さん大募集中!のニィちゃんの鼻ってちょっと変わってるんだよねー。
なんていうのかな?
鼻の先っちょがプクッと膨らんでて、
そこだけ色が濃くなってるんだよね。
今までいっぱいのにゃんこ見てきてるけど、
こんな鼻の子、他にはいなかったような・・・


DSC_0097s.jpg


に「にゃんですかー??? ボクの悪口言ってますか!!!」

ちゃう、ちゃう!
ニィちゃんのハナ、可愛いなは-とって言ってるねんで。




DSC_0098s.jpg



もちろんやん!!
めっちゃ、男前やし!!




20070410174859.jpg




え・・・。
男前で可愛いけど、ちょっとぽっちゃりしてるから、
それは止めとこな




そうそう、その可愛いニィちゃんの鼻、
UPしとこっと!


nose.jpg





