里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
里親募集をしておりましたルルちゃん。
預かっていただいているMiyoさんの子として迎えていただくことになりました。

すでにMiyoさんちにすっかり馴染んでおり、
ルル自身はもう、すでにMiyo家の一員と思っているようです^^
(もう、一員なんですけどね!)
そして「男の人は苦手かも」と少し心配していたのですが、
ダンナさまにはとても懐いているそうで、
なにより嬉しく思います♪

Miyoさんちは今、体調を崩している子がいます。
懸命の治療の甲斐あって、元気に過ごしてくれているようです。
そんな中、ルルちゃんのことをも思い、考え、そして決断してくださいました。
ありがとうございますm(__)m

ルルはたくさんのニャン友と
可愛がり愛情を注いでくださるMiyoさんとダンナさまとともに
これからの猫生を幸せに歩んでいくことになりました。

Miyoさん、ダンナさま、
どうぞ、ルルのことよろしくお願いします!


そして、今まで応援くださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。





2007.05.29-2.jpg





[READ MORE...]

