里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 台風一過
2008年09月20日 (土) | 編集 |
台風も無事通り過ぎ、のほほーんとしていますよ。
でも、本当、台風が直撃するかと思って、
ドキドキしてたんですが、
ここ兵庫は大雨が降ることもなく、
通り過ぎてくれました。
よかった、よかった


ニィちゃんも、台風来なくてよかったね。

「ま、ね。今日は穏やかでヒマやわ~」

ヒマー・・・



「ベランダにいても、鳥さんも来ないし、入ろっかな。」

ヒマです~!

そうそう、ベランダ、掃除できてなくてめっちゃ汚れてるから、
早く入ってよ^^;



「おっ、こんなところにちょびのおっちゃんが・・・。
邪魔やな。臭って噛んだろかな・・・」


におっとこ。


や、止めてください!!
<ここで、仲裁が入る>


ニィちゃんは通りすがりにふと軽く噛み付いて通り過ぎることがあります。
そんなにきつく噛んだりしないんだけど、
噛まれたほうはビックリ仰天!!
のんびり寝てるのに、突然噛まれるんだもんね~。


それにしてもちょびちゃん、
あなたが寝ているベッド。
それ使い方間違ってますよ。
それはね、かまくら型のベッドなのよ・・・。
無残にも、痕跡のないくらいつぶれちゃってるけど・・・。

ま、ちょびちゃんが気持ちよく使えてるならいいか


のんびり


「ん? いいんです。」





