里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫式、教育的指導!
2009年06月29日 (月) | 編集 |
昨日の日記にも買いたんだけど、
私の出かけているときは「わかば」は隔離しているけど、
私が様子を見ていられる間は他の大人猫と一緒にしています。



ちゃんと挨拶だってできるよ♪

chu!


ちゅっ

chu!


最初はビビリンチョだった「わかば」も最近では自分から遊びをしかけていくようになりました。
その中でもニィちゃんがお気に入りのご様子
ニィちゃんもわかばが可愛いようで
舐めてあげたり、抱きしめたり、羽交い絞めにしたり・・・
ニィちゃんは力を入れていないんだけど、
あの体重で羽交い絞めにされると、わかばは全く動けない。
「ぎゃ~~~」と叫び声をあげて逃げ出しては、
再度チャレンジしております。


しっかり狙って~。

ニィちゃんと!
(床が汚れているのは見逃してね!)


えいやっ

指導


この後は、当然、ニィちゃんに羽交い絞めにされ、泣かされるわかばです(笑)
教育的指導だよね~。

でも、二人は気が合ってるみたい。
とっても楽しそう



