里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼み中
2010年08月31日 (火) | 編集 |
ニィちゃん、ベランダで涼み中

全くもって暑い日が続いておりまして、
にゃんこたちもさぞ暑かろうと思い、
空調を入れると、みなさん見事に部屋から非難なさいます
設定温度は27℃か28℃かドライなのに・・・。
で、ニィちゃんはベランダで涼んでます。

実際、ベランダで日陰にいると風も結構あるし、
涼しく過ごせたりするんだよね~。
体調が安定している元気な子なら、そんな自然な風が一番なのかな。



涼み中



そっか、そっか。
じゃ、クーラー入れるときも、非難できるようにしておくからね。
でも、熱中症にならないよう気をつけとくように!!



こんな可愛いニィちゃんも里親さま大募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪


ニィちゃんバナー

ニィちゃんの家族はどこかな?

