里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こりごり顔
2010年12月23日 (木) | 編集 |
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。

こころは12/5(日)に手術を受け、無事戻ってきました。

様子をみていて舐めなければ・・・と思っていましたが、
残念ながら、傷口がどうも気になるようで、
カラーをして過ごしてもらうことにしましたよ。




最初はものすごく嫌がっていたカラーも、
数日経てばお手の物です



DSC_6379.jpg




12/16(木)は抜糸の日。
例のごとく、病院では・・・。




叫びまくり・・・。


DSC_6387.jpg




残念な顔しまくり・・・。


DSC_6389.jpg




スネまくり・・・でした。


DSC_6390.jpg



傷口はちゃんとついており、無事抜糸も終了!


DSC_6394.jpg




抜糸のあとは、さっきまでの元気はどこへやら?
キャリーのなかでちっちゃくなってしまいました。


DSC_6395.jpg



先生に触られまくって、傷口触られて、そりゃ怖いよね。
もう、しばらくは病院来なくてもいいからね


DSC_6397.jpg



こころちゃん、今はもうスッカリ元気で走り回っております。
まだまだ傷口に真っ白な毛は生えておらず、
見た目はちょっぴり痛々しいですが、
本猫はまったく気にせずのご様子



近々、こころの様子をUPしますね!!




手術も頑張ったこころちゃん。
こんな頑張りやさんのこころを家族として今後一緒に暮らしてみたいと思われたかた。
下記のHPをご覧頂き、お気軽にお問合せくださいませ





こころ、里親さま募集中!

こころのホームページへ

こころ、里親さま大募集中





キジ白の可愛いニィちゃんも里親さま募集中。
お問合せは aya.0528★nifty.com (★を@に変更してね)まで、ご連絡ください♪

ニィちゃんのホームページへ

ニィちゃんの家族はどこかな?





