里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サボり続けた1ヶ月!
2005年10月03日 (月) | 編集 |
本当に長い間、日記をサボり続けてしまいました。
多くの方々にご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳ございません。
深く反省しております。

このサボり続けた1ヶ月(以上だ!)の間、いろいろなことがありました。

*7月に保護し、猫の家政婦さんのお宅で預かっていただいていた宇宙ちゃん(元ミューミュー)の正式譲渡^^
*
クミさんのお宅で預かっていただいているこさびファミリーのチビたち。
 ココアちゃんに続き、チョコちゃんとハニィちゃんが兄妹セットでお試しに入りました。
 3匹ともとても元気で、可愛がっていただいています^^v
*7月下旬に保護した後肢麻痺のフィちゃん。正式に
にじゃらさんの子として迎えていただきました♪
*8月にあったジャックのお尻に穴あき事件。無事、抜歯を済ませ、本犬は全く気にする様子なし^^;

良いことばかりではありませんでした。
*いまでも外で暮らしている
10にゃんのルルちゃん。
 ある日突然、大きく左頬を腫らして、治療のため1週間入院><
*家猫のふうちゃん。おしっこが出にくくなって病院へ。ストルバイトの砂が出て、
 これからは食事療法です><
*
にゃんばかさんに預かっていただいているてんちゃん。
 白血病の検査で以前擬陽性が出て、やるだけのことはやって、再検査をしてみたものの、結果は陽性でした。
*ひげちゃんは相変わらず、捕まりません;;
*きゅうちゃんの体調が一進一退です。食欲があったり、なかったり・・・。
 一喜一憂する毎日です。
*オドちゃんの左ひじにハイグローマ、右腕はむくみでパンパンになってしまいました;;

上記以外にもいろんなことがありました。
なんだかんだ、バタバタを過ごした夏でした。

そうそう、夏と言えば、この夏、10にゃんの外猫たちが暮らしている地域が
都市開発で大掛かりな工事が始まる予定でした。
が、住民との立ち退き交渉が暗礁に乗り上げたらしく、一向に進みません^o^/
我が家との交渉も決裂いたしました^^v
どうか、住民のみなさま、がんばって、もっと、もっと、工事を遅らせてくださいませ!
これが、一番のご報告なのではないでしょうか♪
その間に1匹でも多くの子に幸せの一歩を踏み出させてあげたいと思っています。

みなさまにご報告もろくに出来ていないのに、
それでも支え続けてくださっているみなさまに、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
みんなが幸せを掴む日まで、がんばっていきますので、
どうか、よろしくおねがいいたしますm(__)m
おすましゴン♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
