里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そこのおばちゃん!!
2006年10月03日 (火) | 編集 |
こら!

ママ



誰がタヌキやねん!
こんなキュートなにゃんこ捕まえて!!

しゃーない、あたいのセクシーバディを見せたるわ♪








前から~


ママ





後ろから~

ママ





大サービスであたいの自慢のにくきうも見せたろか?


肉球




ママの柄って「何柄?」って思ってたんだけど、
この肉球の色取りみたら、やっぱサビなんやね^^
三毛のムンクさんとサビのママ。
性格はまーったく正反対です^^;
似ているのはお利口なところかしら?



コメント
この記事へのコメント
確かに(笑)
ちょっとタヌちゃんかも~(笑)
あの・・・ウエストはどこでしょうか??
ayaさん、人のこと言えないやん。

ママってさびちゃんだったんですね。
てっきりキジか麦わらかと。
でも肉球みて納得しました。
ママは隠れさびってことで。
2006/10/04(水) 00:29:14 | URL | Miyo #-[ 編集]
 タヌキやんか?
セクシーバディ?ダイナマイトバディやろが?
まだ5K台?丈短いやんかいさ。
うちのうーくん、5・7Kあるけど
ここまでダイナマイトちゃうで。
ママ、麦わらに近いサビって感じ。
ayaちゃん、あんたおかしいで!
2006/10/04(水) 00:52:11 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
うわっ!すげぇ!
うちのももちゃん、負けてるかも~~^m^
ってゆーか、
「まだ5キロ台」っていうあややんにわたしが勝てんわっっ。
その間違った見解をなんとかせーぃ!!

ママみたいな柄をムギワラっていうと思うねんけどなー。
ものの本によると
「黒・濃いオレンジ・薄いオレンジが混ざってるのがサビで、
これに縞模様が入ったのがムギワラです」と書いてあった。

縞模様が伸びすぎて見えんよーになってへんか?(爆)
2006/10/04(水) 11:13:24 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
>Miyoさん
タヌちゃんかなぁ?
ウエスト?
「お腹ひきしめて!」ってキュッっと押したら、ウエストできるで(笑)
やっぱ、ムギワラらしいわ(笑)

>家政婦さん
ダイナマイトに1票(爆)
丈短い?そうかもなぁ。。。
んじゃ、もうちょっと、伸ばしてみるか!(笑)

>Mやん
ももちゃん、負けてないって~(笑)
大丈夫、大丈夫!
でも、5キロ台ってのはまだ、セーフやろ?
ママは短いとのことですので、
ちょっとダイエットさせてみます!!
そっか、ムギワラなのね^^
ちゃんと縞見えます!!
ムギワラってのはうるさらのような子を言うんやと思とった。
「うるさら=ムギワラ=ママ」なのね^^
勉強なりました!
2006/10/04(水) 16:06:19 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
