里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふぅちゃん
2006年10月13日 (金) | 編集 |
うちのふぅちゃん。
ホンマにビビリの怖がりさん。
ちょっと不意をつかれたら、辺り構わず「フー、シャー」言ってる

そんなふぅちゃん、最近怖いのがゴンのよう。
ゴンが出入り始めたころは鼻チューしたり、なかなか上手くいきそうだったのに、
何を思ったか、ふぅちゃんが「フー、シャー」して逃げ出したら、
ゴンも面白がって、追いかける。。。

ゴンもそんなに深追いはしないんだけど、
ふぅちゃん見たら、追いかける!が条件反射のようになってしまった。
そんなゴンを瞬間的に捕まえる私。
そろそろ、ふぅちゃんを追いかけちゃダメなこと、
分かってると思うんだけどなぁ。
いつまで、やるの、ゴン?





2006.10.13-1.jpg



ふぅちゃん、ごめんなぁ




2006.10.13-2.jpg



舌だして、へなちょこ顔しないの!
めったに登場しないんだから^^




2006.10.13-3.jpg



そうそう、お利口そうに見えるよ。
かわいいなぁ





2006.10.13-4.jpg



あ「なにそんなに疲れてるの!?」
ふ「にゃんこ社会は大変なのよ!!」
あ「そうなん。。。?」






コメント
この記事へのコメント
なんかayaちゃんには珍しくマメに更新してるやんか(爆)
その調子やで!
ついでにゴンちゃん毎日見せてよ!
2006/10/13(金) 17:45:31 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
うひゃーっっ。ふぅちゃん、めっさ美猫さんやわ!!
出し惜しみせんでも、どんどん出してよ!!

ところであややん、わたし、連絡待ってるねんけど。
まちぼーけー。
2006/10/13(金) 20:28:34 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
ふうちゃん、かわいい♪すごい美猫さんだ。
初お目見えよね?
こんなかわいい子、隠してるなんて!

でも最後の写真・・・やっぱりね。お腹が(笑)
長毛さんだからってことにしておくか(爆)
2006/10/13(金) 22:12:09 | URL | Miyo #-[ 編集]
こんなゴージャスな、お子を隠してたんか!
(Miyoさんと同意)
文ちゃんって、けちPやんけー!
二ィちゃん、イケズな男子なんか?
2006/10/14(土) 01:58:11 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは^^先日はブログに来てくださってありがとうございました。
レスでも書かせていただいたのですが、こちらは拝見しておりました^^
コメントした事ないんですが、こっそり見せていただいてました(^^;)

鈴ちゃんのことは保護された当初から見ていました^^本当に可愛くて・・早く里親さんが見つかるといいですね・・。

ふぅちゃん・・本当に美猫さんですよねェェ・・・。めちゃくちゃ綺麗な顔ですね^^
2006/10/16(月) 20:27:52 | URL | すいか #ZXFTkmVo[ 編集]
■りぷちゃん
お褒めいただいたのに、
またまた、さぼってしまってます^^;
がんばるわっ(笑
ゴン、相変わらず、甘えん坊爆発中!!

■Mやん
ごめんなぁ~
ジャックの腰周りの写真がなかなか撮れんねん。。。
一応計ってはいるんやけど。
近々、連絡するわぁ。

■Miyoさん
ふぅちゃん、初お目見えちゃうで!!
ママの実子ですって紹介済みでござる。
ちゃんと読んでないでござるな!(笑
そうそう、長毛さんやからね♪

■家政婦さん
隠してないってばぁ!!
母の意向で我が家の子となりましたが、
母には懐かず、母はブーブー言ってます(笑

■すいかさま
いらっしゃいませ!
こんなほとんど更新しないブログを見に来ていただいてたんですね。
ありがとうございます^^
私のコメント、ごめんなさい!
そんなこと、十分ご存知のことでしたよね。
鈴の応援、ありがとうございます。
まだまだ先は長そうですが、
がんばりますので、また、覗きにきてくださいね♪


2006/10/18(水) 21:08:56 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
