里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴンのお気に入り
2006年11月05日 (日) | 編集 |
さすがに寒かったため、
昨夜からホットカーペットの電源を入れました。

それに大感激していたのがゴンちゃん。
去年までは出入り自由じゃなかったし、
ゴンが世話していた子たちがいたため、
その子たちと一緒に車のコタツで寝ていたゴン。
今年は夜は室内でヌクヌク眠ることができそうです^^


で、昨夜ホットカーペットの温さに耐えかねて(?)
布団の中や外を行ったり来たり(笑)
少し寝不足かも。。。

しかし、朝になっても外に出ることなく、
ひたすらホットカーペットで眠り続けるゴン。
すっかりお気に入りのようですね!






ゴ:写真撮るの?
あ:そうよ。寝起きの顔してるね^^;




2006.11.05-02.jpg


ゴ:あっ、ママどいてよ、被ってるやん(怒




2006.11.05-03.jpg


ゴ:ふわぁ~。。。やっぱ眠いわ。
あ:寝てもええで。



2006.11.05-04.jpg


ゴ:おやすみ~zzz
あ;おやすみ☆




2006.11.05-05.jpg


ゴ:スピー☆




2006.11.05-06.jpg



カメラを引いてみます~^^
こんな状態で寝ています。
無防備な状態で寝ている姿を見ると、
本当に嬉しくなりますね。



コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、かわええなぁ・・・・・・
憧れの気持ちがバクハツしそうなわたくしです。
2006/11/06(月) 10:54:54 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
うん、めちゃ、かわええやろv-238
最近は毎晩、一緒に寝てるわ。
てか、ムンクさんも同じ部屋におるから、
目を離されへんというのが本当やねんけどね^^;

でも、布団のなかに入ってきて、
腕枕で寝てくれますv-221
どや!
2006/11/09(木) 16:32:59 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
