里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告です!
2007年01月14日 (日) | 編集 |
実は・・・

ご報告がとっても遅くなってしまったのですが、
【10にゃん里親募集】てんちゃん
12月中旬からお試しに突入しています!


2007.01.14-1.jpg



てんちゃんは白血病キャリアです。
そのため、素敵なご縁になかなか巡り合うのも難しいのかな、とおもっていたのですが、
いえいえ、そんなことはありません!
とっても素敵なYさんに見つけていただき、
お試しに入らせていただくことになりました^^

Yさんのお宅にはてんちゃんと同じ白血病キャリアのにゃんこちゃんがいます。
にゃんこちゃんのお友達にとてんちゃんを迎えていただきました。
とはいえ、にゃんこちゃんは突然現れたお友達に
まだまだ戸惑っているようですが・・・^^;


そんなこんなで(?)
てんちゃんがYさまのお宅で暮らし始めて4週間です。
その間、Yさまからは何度もてんちゃんのご報告をいただき、
もう、すっかり、生活になれてくれたようで安心しています!
てんちゃんに本当の家族ができたかな・・・^^





お届け日、早速、リラックスして寛ぐてんちゃん。↓
お客さんもへっちゃらの大物てんちゃんです^^


2007.01.14-2.jpg




コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!
そっかー!よかったね^^
このままどうかしあわせに暮らせますよーに♪
てんちゃん、めっちゃ男前やなぁ。
まこおねえちゃんはシビレルわ(*≧m≦*)

あややん、今日はわざわざありがとうね♪
ジャックさんもゴキゲンさんで暮らせることを願ってまーす。
↑これを言おうと思っててん。
2007/01/14(日) 22:02:58 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
良かったね~
てんちゃん、良かったね~。
どうか正式譲渡で本当の素敵な家族をゲットできますように。

いや~美形!!
2007/01/20(土) 00:44:23 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
こちらからも今日は嬉しいお知らせを♪

以下コピペで失礼します。
このたび、リンクしていただいております、チルちゃんの里親さま募集について、
正式に里親さまが決まりましたので、ご報告いたします。

本当に長い間、応援していただきありがとうございました。

またラッキーちゃん、りゅうちゃんもお届けが完了しています。
コロちゃんのページもできたので、ヨロシクです!
http://blog20.fc2.com/r/riplee/file/koro.html
2007/01/22(月) 09:15:39 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
■Mやん
里親さんのYさんのお宅にはてんちゃんの後に
保護した子がおって、てんちゃん、その子に手厳しいらしいわ^^;
預かりさんちで多くの子と暮らしてたてんちゃんやから、
時間が解決してくれるはず!
応援してあげてな^^

ジャックさん、ごきげんさんやで^^
また、報告するね!


■とらのママさん
そうやろ、美形やねん。
MARUさんに京本政樹似やといわれたけど^^;
↑どないやねん!


■りぷちゃん
チルちゃん、おめでとう!
りゅうちゃんもお届け完了したの?
知らなかったわ!おめでとう♪
コロちゃんもとっておきの幸せ掴めますように☆

2007/01/23(火) 11:57:08 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
