里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 てんちゃんとにじゃらさん
2007年02月06日 (火) | 編集 |
12月の中旬からお試しに入っていましたてんちゃん。
2月4日(日)にYさまのお宅へお伺いし、
正式にてんちゃんを家族として迎えていただくことになりました!




この信頼しきったしあわせそうなてんちゃん・・・。


2007.02.06-1.jpg






ボク、しあわせだよ!
みんな、ありがとう!!


2007.02.06-2.jpg





実はてんちゃんを迎えていただいたすぐ後に、
事情があってさらに『ふじこちゃん』というちゃんが
Yさんのお宅の家族として迎えられ、
パパさん、ママさん、にゃんこ3匹という家族構成になってしまい、
付き合いのあまり得意でないてんちゃんとの相性など、
多少心配しておりましたが、
パパさんとママさんのお心配りとご配慮により、
均衡を保たれているようです^^

そんなYさんのブログを御紹介いたします♪
先住のにゃんこ姉さんとてんちゃんとふじこちゃんの写真ブログです^^
【にゃんこ】




そして、そして。。。

Yさんのお宅とフィたんの里親さんであるにじゃらさんのお宅、
歩いてちょいちょいの距離!!
とのことで、Yさんのお宅へは
にじゃらさんと共にお伺いしてきました~☆


接待役のてんちゃんに癒されながら、
3人でピザを食べつつ、談義に花を咲かせてまいりました!


その後、にじゃらさんのお宅へもお邪魔してきたんです。
時間も押していたので、ほんのちょっとしかお邪魔できなかったのですが、
1年半ぶりにフィたんに会うことができました!

保護した当時、本当に子なの?と思うほど鋭い眼光を放っていたフィたん。
当時よりもふっくらとし、
愛情を注がれて暮らしているお顔をしていました*^^*
ただ、私が触りにいったら、「このおばはん何するねん!」と言わんばかりに
睨みつけられましたけどf^^;





そんなに睨まなくってもええやん^^;


2007.02.06-3.jpg


フィ「おばはん、誰やねん!!」



にじゃらさん、Yさん、
本当にありがとうございました。
そして、フィたん、てんちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたします。



そして、最後になってしまいましたが、
今まで、てんちゃんのこと、応援してくださった、多くの皆様、
なによりもてんちゃんを今まで心から愛し、育ててくださったにゃんばかさま。
みなさまの支えがあったからこそ、
てんちゃんは素敵な家族と出会うことが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!!



キャリアのちゃんも、ハンディちゃんも
その子を待ってくれている家族が必ずいます!
どうか、全ての子が愛する家族と一日でも早く出会えますように。。。☆





コメント
この記事へのコメント
 おおおお・・・そらメデタイ!
良かったね、てんちゃん。おめでとう♪
いっぱい甘えてやー。
2007/02/06(火) 22:15:55 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
ayaさん、ぶーたれたフィでごめんね。
ほんまに私には可愛い子やねんけどな。
これに懲りずにまた顔を見に来てあげてくさいなm(__)m
お疲れさんでした~(^^)
2007/02/06(火) 23:35:22 | URL | にじゃら #SFo5/nok[ 編集]
ほんまにおめでとう!!
めっちゃ甘えんぼさんのお顔して~~。
しあわせなんやな、と一目でわかるね^^
あやちゃん、ひとまずお疲れ様でした。

しっかし・・・・サビの気の強さは万国共通でございましょーか?(爆)
2007/02/07(水) 11:33:42 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
ayaさん、日曜日遠いところありがとうございました。
てんちゃん、ふじこと共にパワーアップしてます。
にじゃらさんがご近所におられるので心強いです。
また会いに来てくださいね。
2007/02/08(木) 01:41:40 | URL | Y夫人 #-[ 編集]
てんちゃん、本当に幸せそうな顔してる。
おめでとう♪
もうしっかり接待係もできるんですね。

ところで、お届けのときはピザというのは
決まりなのでしょうか?(笑)
2007/02/08(木) 01:55:32 | URL | Miyo #-[ 編集]
■家政婦さん
そうなんです。ありがとう!
もう、たっぷり甘えまくっているようです^^
思いっきりしあわせになって欲しいです♪

■にじゃらさん
めちゃ睨まれたけど、フィたんに会えてよかったです!
もちろん、また、遊びにうかがわせてくださいね。
フィたん、私が帰ったあと、機嫌直してくれたかしら???

■まさやん
てんちゃん、しあわせそうやろ~!
てんちゃんは接待上手の甘えん坊さん^^
Mやん見たら、連れて帰りたくなってしまうでっ(笑)

Mやんとこの気高いさびちゃんにも会ってみたいわww


■Y夫人さま
こちらこそ、ありがとうございました!
今度お伺いしたときは、ふじこちゃんにもにゃんこちゃんにも
ちゃんとご挨拶したいなぁ^^
また、お邪魔させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

■Miyoさん
てんちゃんはボス気質なんで、
接待というよりもその場を仕切っているつもりだと思われ・・・。
そして、注目を浴びて満足しているという可愛い子^^
お客さん大好きですよ!

次はお好み焼きでもいっとく?
2007/02/09(金) 17:04:03 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
