里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キャットタワーが・・・
2007年02月11日 (日) | 編集 |
部屋にあるキャットタワー。
とうとう、廃棄時期が近づいてきてしまいました。
4にゃんが使っているキャットタワーなのですが、
みなさん、かなりお気に入り!
以前使っていたダンボールの爪とぎはたまにしか使わず、
キャットタワーの麻紐で爪とぎします。
(壁でもするけど。。。;;)
で、こんな状態。


2007.02.11-1.jpg




うちのちょびちゃんはジャンプできない、ハンディにゃんこ。
そのため一番下の段が集中的に攻撃されて、こんなことに。
はぁ~=3
新しいの買わなくっちゃ・・・。
今、めっちゃビンボーやのに><


にゃんこ達よ!
ちょっと、待っててね^^;



2007.02.11-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
すげー!ぼろぼろ(*≧m≦*)
これだけ使ってもらえたら逆に嬉しいやんか!!
うちに前あったのと同じタワーやけど、
こんなんなる前に柱がぐらぐらになってサヨナラやったもん。

ちょ、ちょびちゃんっていう方もいてはったんや。
あかん・・・やっぱり把握できないあやちゃんちの猫さま事情(爆)

ジャックさん、とにもかくにも良くなってくれて嬉しいわ♪
なんとかゴキゲンさんで暮らしてくれるといいな^^
なんにもアドバイスできんでごめんね。
2007/02/11(日) 20:52:46 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
■まさやん
でしょー。
そうやねん。このキャットタワーぐらつくねん!
何回もやり直したわ!!

ちょびちゃんはおってやで(笑)
なんで分からんかな?ayaんちの猫事情(爆)

ジャックさん、おむつしてたんやけど、
今日からマナーバンドをお試し中。
お尻の辺りが荒れてきて、
おむつのポリマーとかのせいかな?と思ってね。
ずれないで、もれなければいいんだけど・・・。
2007/02/13(火) 16:38:29 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
