里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うるるとさららの再出発!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
去年の4月、寒い外の世界から
預かり兼里親希望のかたのお宅へと移動したうるるとさらら。
1年間、そちらのお宅で暮らしていたのですが、
事情によりこれ以上ふたりの預かりを続けられないとのことで、
先週の日曜日、緊急に他の預かりさんのお宅へと移動となりました。


やっと家の中の生活に慣れてきたところだった怖がりなふたり。
今回の引越しで、また0(ゼロ)からやり直しです。
当日、恐怖と緊張で怯えきっていたふたりですが、
きっと、落ち着き、本当の家族と出会い、
幸せを掴んでくれると信じています。


うるちゃん、さらちゃん、
本当に怖い思いをさせてごめんね。
あなたたちを、守り通してくれる本当の家族を見つけようね!




2007.03.10-1.jpg





2007.03.10-2.jpg





うるさらの新しい預りさまは「ちゃとらん福さま」。
以前はちゃとらちゃんを家族として一緒に過ごされておられましたが、
そのちゃとらちゃんが亡くなられてからは
猫と共に過ごすことはなかったようで、
このたび、うるさらを預かっていただくこととなりました。
ちゃとらん福さん、本当に、ご決断ありがとうございました。
姉妹がしあわせを掴む日まで、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


そして、今回多大なるご尽力くださったみなさま!
やたっち姐さんと猫の家政婦さんまさやん
本当に本当にありがとうございました。
今回のこと、私ひとりではどうにもならないところ、
みなさまのお力添えがあったため、
再出発を始めることができました。
ふたりがしあわせになるその日まで、
どうぞ、ご協力よろしくお願いします!


ちゃとらん福さんのお宅に集まった猫好き者たち!
おいしい紅茶をいただきながら、
猫談義に花が咲き、楽しい時間を過ごせました^^


そして、なんとお土産までいただいてしまいました。
家政婦さんからはにゃんこのストラップ
私、携帯の扱い乱雑なんで、壊しそうで・・・^^;


2007.03.10-5.jpg




やたっち姐さんからは木彫りのにゃんこ

2007.03.10-3.jpg



このとぼけた顔がなんともいえない^m^


2007.03.10-4.jpg





ちゃとらん福さんからは野菜のお菓子を!
とってもおいしかったです!


2007.03.10-6.jpg




みなさま、ありがとうございました!
帰りには・・・


また、続きはまた明日にしますね!



コメント
この記事へのコメント
まさやんのところで、無事に預かりさんのところに移動したと聞いてほっとしていました。
なかなか力になれませんがぜひうるさらには幸せを掴んでほしいです。
できれば2匹ずっといっしょに幸せでいてほしいです。
ところでうるさら用のポスター作りますか?
10にゃんのってほとんど決まった子だから専用のがあったらいいなと。
もし作ったらくださいな。
2007/03/11(日) 00:48:40 | URL | Miyo #-[ 編集]
先日はホントにお疲れ様でした。
うるさらちゃんに良いご縁があることを祈ってます。

可愛いハンカチありがと~~!
2007/03/12(月) 10:26:37 | URL | やたっち #-[ 編集]
■Miyoさん
ご心配、お掛けしました~!
力になれないなんてとんでもないっ!
いつも、いろいろとお世話になりっぱなしですf^^;
うるさらのポスターですか。
そうですね。
ちょっと考えてみようというか、
MARUちゃんに相談しないとww
Miyoさん、これからも頼りにしてますね★

■姐さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
姐さんとおしゃべりしてると、元気がでてきます!
これからも、どうぞお力添えをお願いしますm(__)m
2007/03/16(金) 11:15:34 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
