里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うるさらのお届けの後・・・
2007年03月11日 (日) | 編集 |
うるさら美人姉妹をちゃとらん福さんのお宅へお届けした後、
道に迷いながら、なんとか高速に乗り、
帰路へと着くことができました!

その帰り、まさやん家にお邪魔してきました~^^


まず、お出迎えしてくれたのがやはりももちゃん!

まん丸お目めのももちゃんが
(まん丸なのはお目めだけじゃないけどね^m^)
『あら、お客さん!?』と言いたげにご挨拶!


2007.03.10-7.jpg





そして、ひまちゃん!
キャットタワーに避難なさっておりました^^;


2007.03.10-8.jpg





ひまちんの幼き頃の写真をひっぱりだしてみましたよ!

見てみて~!!!!
きゃわゆぃ≧▽≦!!!


2007.03.10-11(2005.07.14).jpg



さて、お次はくろちゃん。
まったくもって微動だにせず。



2007.03.10-9.jpg



くろ『早く、お帰りください・・・』

はいはい、スミマセン^^;



宇宙さんは、お得意の無言の訴えです。

2007.03.10-10.jpg



みなさんのお顔を拝見させていただきましたので、
わたしはご機嫌で帰ってきました。
いや、本当はもっと、なでなでしたり、モフモフしたり、
したかったんだけどね・・・。
ま、贅沢はいいません。

みんな、ありがとう!!
まさやん、ありがとう!!
ちょっぴり怖い思いをさせて、ごめんね~(笑)





コメント
この記事へのコメント
愛想のない子達でごめんよぉ~。
なでなでくらいしてもらえばよかったわ。
(まるちゃんは、ハウスに篭ったくろちゃんを手を入れて撫でくりまわしてたわ。ぷぷぷ)

それとね、、、ひまちんは小さいときも可愛かったが
今のほうが100万倍は可愛いのだ~~ヾ(*`Д´*)ノ"


うるさらちゃん、良いご縁があるといいね!
また近況をアップしておくれよー^^
2007/03/12(月) 13:07:45 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
■Mやん
先日は本当にありがとう!
うるさら、ぜーったい幸せになるからね。
応援、よろしくおねがいします。

そうやね、ひまちんは今のほうが100万倍可愛いねー!
うんうん。そう思ふよ!
でも、ちっちゃいときのあのクマちゃんみたいなひまちんも
忘れられへんわー。
2007/03/16(金) 11:32:02 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
