里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ララちゃん、戻ってきてくれました^^
2005年10月21日 (金) | 編集 |
今朝、外にゃんたちにゴハンをあげようと、準備して外にでると、
車のタイヤの陰から首をかしげるようにしてこちらを見ているにゃんこ在り!
なんと、ララちゃんです*^^*
久しぶりに会ったからか、私の勢いが怖かったのか分かりませんが、
近づくと車の下に隠れてしまいましたが、
特に、ケガをしている様子もなく、ガリガリに痩せている様子もありません。
今までのかわいいララちゃんの元気な姿を見せてくれました♪

この日記を見てくださった皆さんが『戻ってきて!』と念じてくださったからでしょう。
きっと、その思いがララちゃんに伝わったんだと思うんです。
本当にありがとうございました。
そして、ご心配お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

猫ってなんかそんな『念』とかが伝わりそうですよね。
言葉は通じないけど、思いは伝わるはず!
でも、犬ってそんな『感』のようなものは猫より弱そうです。
ん?そんな気がするのはジャックを見ているからかしら^^;

*************************************************

この『ぽーっ。。。』とした感じがたまらなく可愛いジャックん♪
いつまでも元気でいてね!
10.21.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
