里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鈴ちゃんの正式譲渡!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
2月からお試しに入っていた鈴ちゃん。
正式譲渡となり、
このまま、ずーっと、ずーっと、里親さんのお宅の姫として、
家族として、迎えていただくこととなりました!

保護した当時よりもそっけなくなってしまった鈴を(笑)、
ご家族のみなさんはとっても可愛がり、かなり溺愛くださっています。
最初「入ってはダメ」とおっしゃっていたパパさんのお部屋も、
今ではパパさんが連れて入っているそう(笑)

鈴のほうも特に問題も起こすことなく、
とてもいい子のようです^^
寝るのもママさんと一緒だし、しあわせ満喫かな!?


私が訪問すると、「誰ですか?知らない人はイヤですね!」と、
とっとと別部屋へ避難!
オイオイ!!
ま、しあわせになってくれれば何もいうことはありません。




2007.03.24-1.jpg





2007.03.24-4.jpg






最後になりましたが、
今まで鈴のことを預かってくださったEITOさん、
いろいろと相談にのってくださったみなさま、
応援してくださった多くのみなさま。
本当に、本当に、ありがとうございました!

もう、鈴は寒い思い、ひもじい思い、怖い思いをして、
過ごすことはありません。
ずっとずっと愛されて、いつも温かい気持ちで過ごせるのです。

これも、皆様のお力添えがあったからこそです。
鈴をしあわせに導いてくださって、本当にありがとうございました。
これからも、鈴のしあわせ報告、させていただきたいと思いますので、
どうぞ、見守ってあげていただければと思っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ayaちゃん、eitoサン、お疲れ様でした!

鈴ちゃん、穏やかなお顔になってきたね♪
2007/03/25(日) 17:56:48 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
お疲れ様でした
保護した当時よりもそっけなくなってしまった鈴を(笑)、

← これムチャ言えてますね。
うちに居る間あまり相手してあげられなかったし 次から次へと他のにゃんずがやってくるしで だんだん人間との距離を持ち始めたのかと感じておりました。
そういう意味でも願ってもないタイミングでの里親様が現れて下さった事に感謝、感謝です。
2007/03/25(日) 22:07:23 | URL | eito #MlQgtKFg[ 編集]
おめでとー!!!ほんと、よかったね♪
めいっぱいしあわせになるんだよー!!!

あやちゃんもEITOさんも、ひとまずお疲れさまでした^^

鈴ちゃん・・・・・・・・まるくなった!?(*≧m≦*)
2007/03/26(月) 11:24:08 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
おめでとうございます!
ayaさん、鈴ちゃん、おめでとうございます~!
里親さん正式決定、わたしもホントに嬉しいです。
うちのAggiも、ただいま膝の上で喜んでます!(多分(笑))

またこれからのご報告も楽しみにしています。
2007/03/26(月) 21:44:03 | URL | みなみ虫 #o/PXu/q6[ 編集]
 鈴ちゃん、おデブになったな(爆)
幸せそうやんか!

猫さまの幸せそうな顔を見ると癒されるな
どの子も素敵なご家族と巡り会えると良いよね

ayaちゃん、EITOさんお疲れさまでした!
2007/03/26(月) 23:09:41 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
出遅れた!
鈴ちゃん、おめでとう♪
お姫様生活満喫してるんでしょうね、きっと。

ayaさん、EITOさん、お疲れ様でした。
幸せそうにしてる姿をみると、自然に顔がほころびますよね。


そして、、、まさやん、家政婦さんに同じく
鈴ちゃん、丸くなったんじゃない?(笑)
2007/03/29(木) 01:55:48 | URL | Miyo #-[ 編集]
i-265りぷりぷちゃん
ありがとうございます^^
EITOさんとこへ鈴を届けたとき、
一緒に来てくれてありがとう!
その時のこと、思い出すわ^^
また、遊ぼうね!

i-265EITOさん
本当にあのときEITOさんが
快く鈴を受け入れてくださったおかげで、
鈴はしあわせを掴むことができました。
今まで鈴のこと大切に育ててくださって、
ありがとうございます。
鈴のことを可愛がってくださっていた、事務員の方にも、
どうぞ、よろしくお伝え下さいね。

i-265Mやん
ありがとうー☆
もちろん、まるくなりましたよ(笑)
しかし、これは里親さんのお宅でなったのではなく、
EITOさんちで大きくなられました(笑)
これからは1匹飼いやし、
どんどんやせるよ~!!!(きっと)

i-265みなみ虫さん
ありがとうございます。
Aggiちゃんもスクスクと大きくなってくれているようで^^
これからも、ご報告させていただきますので、
どうか、ごひいきに(笑)

i-265家政婦さま
おで部と言わないで~(汗)
ふたまわりくらい大きくなったけど、
保護した当時が小さすぎたのよ!
子猫ちゃんやと思ったもん(笑)
でも、しあわせそうでしょ♪
きっと、どの子にも運命の家族があると信じてます。
いまから巡り会って、幸せになって欲しいです☆

i-265Miyoさん
Miyoさんにまで言われてしまいました…。
大きな猫、見慣れてるでしょ(笑)
鈴は当然、『姫』となっておりますww
家族のみんなに愛されて、
のびのびと過ごしてくれてますよ。
会いにいっても、そっけないのがちと寂しいですが(笑)。
保護した当時の愛想の良さはどこへいったのでしょうww
2007/03/29(木) 17:09:27 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
ごぶさた致しております。
鈴ちゃん、おめでとうございます!
結局何のお力にもなれず申し訳ありませんでした。。。
わざわざご連絡下さりありがとうございました。
また、可愛いネコちゃんたちの画像を見せてもらいにお邪魔させて頂きますね♪^^
m(_ _)m
2007/04/18(水) 20:46:48 | URL | VADC #e5OqW992[ 編集]
i-265VADCさま
ありがとうございます!
何のお力にもなれずなんてとんでもない!
みなさんが応援してくださったからこそです。
本当にいままでありがとうございました^^
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
2007/04/19(木) 11:04:29 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
