里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鼻のさきっちょ!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております汗(顔)・2

里親さん大募集中!のニィちゃんの鼻ってちょっと変わってるんだよねー。
なんていうのかな?
鼻の先っちょがプクッと膨らんでて、
そこだけ色が濃くなってるんだよね。
今までいっぱいのにゃんこ見てきてるけど、
こんな鼻の子、他にはいなかったような・・・


DSC_0097s.jpg


に「にゃんですかー??? ボクの悪口言ってますか!!!」

ちゃう、ちゃう!
ニィちゃんのハナ、可愛いなは-とって言ってるねんで。




DSC_0098s.jpg



もちろんやん!!
めっちゃ、男前やし!!




20070410174859.jpg




え・・・。
男前で可愛いけど、ちょっとぽっちゃりしてるから、
それは止めとこな




そうそう、その可愛いニィちゃんの鼻、
UPしとこっと!


nose.jpg





コメント
この記事へのコメント
ニィちゃんだ~♪
やっぱり好み♪このタイプ。
ニィちゃんにルルっちにうちの意地悪ひで。
み~んなサバトラ白!ん?キジトラ白?どっちだ~~
お鼻、ツンツンさせてぇーーー。

お首はすっかりよくなったのかな?
2007/04/10(火) 22:08:16 | URL | Miyo #-[ 編集]
ほんまにかわええなぁ~^^
顔の表情があどけなくてまだ子供みたいやわ。

首はもうちょっとなんかな?
はよ良くなるとええね♪
2007/04/11(水) 11:10:07 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
i-265Miyoさん
その後、どう?
みんな、頑張ってくれているのかしら?
ニィちゃんのお鼻、代わりにツンツンしとくわ(笑)

首は今のところちょっとかさぶたが出来てる。
いつも、ちょっと痒いみたい;;
早く里親さん見つかって、ストレスなくなれば
それも良くなりそうなんやけどね・・・

i-265Mやん
ニィちゃん、目が大きいねん。
大きな目で『ジーッ』と見つめられたら、
ついついカリカリ出してしまうダメな保護主よっ!
2007/04/15(日) 20:40:09 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
おひさしぶりです
こんばんは
ブログ始めました、前のhpは休眠中です、申し訳ありません。
釣りのブログですが、猫の写真も載せてゆきます。
まだ写真少ないですが、遊びに来てください
まめとニイちゃんは兄妹のようによく似ていますよ
2007/04/17(火) 23:42:12 | URL | まめ&りく #GCA3nAmE[ 編集]
i-265まめ&りくさま
ようこそ!お越しいただいてありがとうございます^^
まめちゃんとニィちゃん、本当によく似ていますよね~。
めちゃ可愛いですよね*^^* ←親バカ!
でも、ちょっとニィちゃんのほうが大きいかな?
男の子だしね^^;
2007/04/19(木) 11:07:32 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
本当にお久しぶりです!
鈴ちゃんお嫁入り決定 おめでとうございます!!
ずっと気になってました。自分が一度関わろうとしたネコさんですから。
こんなに可愛いのになぁ・・って 思ってました。
ふ~~~~ 良かった~~!!!
ayaさんはまだまだ大変そうですが、いつも応援してます!
2007/04/28(土) 03:00:45 | URL | さくら #-[ 編集]
i-265さくらさま
こんにちは!
あれ?
さくらさんにご報告メール入れたつもりだったんですけど
届いてなかったですか???
ごめんなさーい><
鈴、正式譲渡となりました。
その節はお世話になりました!
さくらさんちもにぎやかそうで、楽しそうですね^^
モモちゃんもレアちゃんも大きくなってるし。
いつもこっそり覗いてます^^;
たまにはコメント残すようにしますね!

2007/04/28(土) 19:07:56 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
