里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
里親募集をしておりましたルルちゃん。
預かっていただいているMiyoさんの子として迎えていただくことになりました。

すでにMiyoさんちにすっかり馴染んでおり、
ルル自身はもう、すでにMiyo家の一員と思っているようです^^
(もう、一員なんですけどね!)
そして「男の人は苦手かも」と少し心配していたのですが、
ダンナさまにはとても懐いているそうで、
なにより嬉しく思います♪

Miyoさんちは今、体調を崩している子がいます。
懸命の治療の甲斐あって、元気に過ごしてくれているようです。
そんな中、ルルちゃんのことをも思い、考え、そして決断してくださいました。
ありがとうございますm(__)m

ルルはたくさんのニャン友と
可愛がり愛情を注いでくださるMiyoさんとダンナさまとともに
これからの猫生を幸せに歩んでいくことになりました。

Miyoさん、ダンナさま、
どうぞ、ルルのことよろしくお願いします!


そして、今まで応援くださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。





2007.05.29-2.jpg






残るは「うるる」と「さらら」の姉妹です。
預かり先を移動して、まだまだ慣れない姉妹ですが、
他の子と同じように、とびっきりの幸せをつかめるまで、
見守っていただければと思っています!


コメント
この記事へのコメント
 おめでとう。
MIYOさんちなら、安心やね!
ayaちゃんもお疲れさまでした。

メールもらってたのに
返信せずに、すまんです。
2007/06/02(土) 22:30:40 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
遅レス!
自身の報告日記、いまだ書いてない!ごめんなさ~い。

ルルちゃん、この写真のころよりさらにぽっちゃりしてるかも。おなか周りが・・・。顔は小顔なので得してます(笑)

ワクチンにいきたいのに、ケージ見ると逃げちゃう!
あきらめるとくつろいでます。なんとか今月中には連れて行きますね。体重が怖~い。

ルルちゃんの顔見に来てくださいね。
2007/06/05(火) 13:39:50 | URL | Miyo #-[ 編集]
i-265家政婦さん
ありがとうございます^^
そうなんです。Miyoさんなら、安心i-178
いっしょにMiyoさんちに遊びにいきましょうね!

i-265Miyoさん
レスもだけど、私の報告が遅すぎです(笑)
ルルちゃん、ぽっちゃりですか・・・
でも、Miyoさんちの子ほとんどぽっちゃりやもんね(笑)
ルルちゃん、ボスの座を狙うことなく、おとなしくしてますかー?

夏頃、家政婦さんといっしょに遊びにいきまっすi-199
よろしくねi-176
2007/06/06(水) 11:06:03 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
