里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニィちゃん改造計画
2007年06月26日 (火) | 編集 |
現在、里親募集中のニィちゃん、
うちにいる他の猫と相性が悪いため、
隔離生活をしています。
きゅうちゃんがいたときはそれなりに楽しそうに暮らしていたけど、
今は、基本的にはひとりぼっちで暮らしてます。

で、部屋から出して遊んであげる時間を
1日1~1.5時間くらい設けているんだけど、
それがいつもAM2:00頃になってしまってて・・・^^;
ニィちゃんはお昼は寝て、夜起きるという昼夜逆転生活をしています。
(猫は本来、これが普通なのよねー)
しかし、これじゃ、いかん!
里親さんとこに行ったとき、
夜、遊んで攻撃を仕掛けてはいけないと思い、
「お昼に起こして、夜は眠ってね」プロジェクトを!!

とはいえ、私はお昼、ずっと遊んであげられないので、
ふぅちゃん!
君にその役を命ずるよ!!


あたちでちゅか?



そうよ。
ニィちゃんと遊んであげてね。


「いやでちゅよ。ふうは忙しいんでしゅ!」

イヤでちゅよ



草、食べた後でいいからさ^^;


そのとき、ニィちゃんはというと・・・


なに?



ねむいでしゅ・・・



眠そうに、ボーっとして、マッタリしてました。

頑張って、お昼、起きるようにしていこうね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
