里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大昔の話で恐縮です^^;
2007年06月25日 (月) | 編集 |
タイトル通りなんです。
もう、随分前の話になっちゃうんですが。。。

以前、保護して里親さんの元へ旅立っていった
「もちみちゃん(元マウ)」に会いに行ってきました。
もちみちゃんの保護当時日記

もちろん、保護後、預かってくれたにゃんまさんと一緒にです^^


もちみです



もちろん、知ってますよ^^
大きくなったね。
まん丸お顔です。
名前通り、おもちみたいです(笑)


お客さん、イヤでしゅ


もちみちゃんがボロボロでひとりで寒そうに震えてたのを助けてくれて、
大切に育ててくれたにゃんまさんやで!





早く、帰ってください!



当然のことながら、私たちはおはぎちゃんともちみちゃんに
早く帰ってください光線を出されながら、
数時間、楽しい時間を過ごしてきました(笑)



Tさま、もちみちゃんを可愛がってくれてありがとう!
あのとき本当に保護できてよかったとあらためて感じました。
そして、これからもよろしくお願いします。
また、遊びに行きます!!




コメント
この記事へのコメント
ayaさん、いつもお世話になってます。
も、もちみちゃん~!
すんごい真ん丸ちゃんになって、
写真見て誰だったか思い出せませんでした!
ほんとに幸せそうな姿を見せて頂き嬉しくなりました!
ありがとうございました!
2007/06/26(火) 18:04:57 | URL | MARU #-[ 編集]
MARUさん
こちらこそー、お世話になってます^^

すごい真ん丸でしょー(笑)
あのとき細い路地に入りながらの保護。
手伝ってくれて本当にありがとう~!
でも、そのときも、ガリガリだったけど、
顔は丸かったんだよねーww

あのまま放っておいたら、今は消えていた命。
こんなに輝いて、本当によかったです^^
MARUさん、ありがとう♪
2007/06/27(水) 10:26:06 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
