里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おしりかじり虫
2007年07月23日 (月) | 編集 |
1ヶ月ほど前から、ニィちゃんを夜型→昼型に変えようと、
試みていたのですが、
ようやく、なんとなく、変化しつつあるような・・・


でも、眠い・・・



でも、お昼、解放してても、置いてあるフードを食べて、
ウトウトすることが多いような気がするのだけよね。
折角なんだから、遊ぼうよ!


そんなニィちゃんはムンクさんとママを見かけると、追い掛け回します。
時にはおしりにかじりつきます。
そう、今流行の『おしりかじり虫』を地でいってます(爆)
だから、ニィちゃんを解放しているときは
ニィちゃんから目が離せないっ!



そんなニィちゃんの肉球をゲット♪


げっちゅー



まだらの可愛いにくきゅうです^^
抱っこすると、このお手手でフミフミしてくれるんですよ!

里親さまにはこの可愛いにくきゅうをもれなく進呈!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
