里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャックさん、ありがとう・・・
2007年08月27日 (月) | 編集 |
我が家の大切な家族であったアフガン・ハウンドのジャックさんが、
8月9日深夜、永遠の眠りにつきました。
つい先日まで、こちらをみて微笑んでいたジャックさん。
突然の急変に私を含め、家族みんなが戸惑うばかりでした。


8月4日に突然、発作を起こし、6日から入院していました。

8日の夕方、面会に行った際、
夜は家で過ごさせてあげたいと思い、
先生と相談して家に連れ帰った数時間後、
家族の見守るなか、ジャックさんは息を引き取りました。

8月10日
オドちゃんやきゅうちゃん、その他多くの子がいる場所へ
ジャックを埋葬してきました。
ジャック、みんないるから寂しくないよね?
オドちゃんやみっちに会えたかな?

もう、つらいことなんてないからね。
苦しいこともないからね。
これからはずっとずっと見守っていてね。
愛おしいジャック、あなたは永遠に私たちの大切な家族です。
本当に今まで、楽しい時間をありがとう・・・
ジャックさん、大好きだよ



そして最後になりましたが、
ジャックの入院中、相談にのっていただいたみなさま。
供血にご協力いただいたKさまとそうちゃん、Bさまとなっちゃん、Yさまとはなちゃん。
供血のお申し出をいただきましたみなさま。
とってもきれいなお花を持って
ジャックに会いに来てくださったMARUさんなおちゃんとにゃんまさま。
とても素敵なお花を贈ってくださった猫の家政婦さんとBさま。
今までジャックのことを気にかけてくださり、可愛がってくださった多くのみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
ジャックは今、安らかな眠りについています。


ジャックさん、安らかに・・・



コメント
この記事へのコメント
お気持ちよくわかります。今頃天国でみんなと楽しく過ごしていますよ。きっとお家に連れて帰ってくれるのを待ってたんですね。しばらくさびしいとは思いますが、頑張ってくださいね。
2007/08/27(月) 22:16:44 | URL | よこの #-[ 編集]
よこのさん
こんにちは。お気遣い、ありがとうございます。
まだ、ジャックさんが隣で寝てくれる姿を思い浮かべ
ジャックさんがいないことに愕然とすることがあります。
あの子のしぐさや笑顔が懐かしいです。
ジャックさんと過ごした日々をゆっくりと思い出しながら
過ごしていきたいと思っています。
2007/08/28(火) 16:29:05 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
 まだ1歳にならない、臆病ななこと
一緒に遊んでくれた、ジャックさんのこと
鮮明に思いだします。
すごく元気だったのに・・・残念でなりません。

今は、オドちゃん達と一緒に遊んでるだよね!
うーくん、さくらに会ったら、猫小屋のみなも
元気で暮らしてますと伝えてください。

ジャックさん、ありがと。
2007/08/28(火) 22:01:29 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
猫の家政婦さん

ジャックさんもななちゃんが遊びに来てくれたとき、
うれしそうにしておりました。
本当にありがとうね。

きっと今頃、うーくんやさくらちゃんやオドちゃんたちと一緒に
わたしたちの噂でもしているかもしれませんね。
そして、楽しく笑いあって、駆け回っていることでしょう。

これからはいつでもそばで見守っててくれることと思います。
2007/08/29(水) 17:36:06 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
