里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷーにゃん、里親様決定♪
2005年10月22日 (土) | 編集 |
本日、『外猫物語/10にゃん里親募集』のぷーにゃんを里親さんのお宅へとお届けに行ってきました!
なんと、2ヶ月半によるメールのやり取りの末、決まった、素敵な素敵な里親さまです^^v

今まで応援してくださった皆様、貴重なスペースを貸していただきバナーを貼っていただいている皆様、
そんな皆様のお陰で、ぷーにゃんは幸せを掴むことができました。
本当にありがとうございました!

そして、今まで、ぷーにゃんをわが子のように育ててくださったにゃんま様。
本当に本当にありがとうございました。
ぷーにゃんは幸せを掴みました!
ふくちゃんとちぃちゃんにも必ずしあわせは訪れます。
いっしょに頑張っていきましょうね^^

ぷーにゃんはご両親様と娘さん+3ヶ月の黒柴ちゃんのご家庭に、5人目の家族として迎えていただきました。
新しい名前は『空ちゃん』。
「夏の空を思い起こさせるブルーの瞳と、空のように大きな優しさをもったコであって欲しいという希望を込めて」と
付けてくださった、ぷーにゃんにピッタリの名前です。
^m^ この文面だけでもどれだけ素敵な方か分かっていただけるかと思います♪

里親様のお宅へとついたぷーにゃん。
前回、お見合いのためお伺いしたときは、かなり緊張して、机の陰に隠れてしまう始末・・・。
しかし、今日は2度目ということからか、ここが新しいお家と家族であると察したからか、
隠れることもなく、1階をくまなく探検!
早速、落ち着ける居場所を見つけたよう^^

ぷーにゃん、とっても素敵な家族に出会えてよかったね。
もう、ひとりで不安になることはないんだからね。
たーっぷりと甘えて、幸せを満喫してね。
Zさま、どうぞ、末永く、よろしくおねがいいたしますm(__)m
10.22.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
