里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春眠暁をおぼえず、ですね^^
2008年03月29日 (土) | 編集 |
ずいぶんと暖かくなりましたね~♪
外猫ちゃんたちにとって少しずつ過ごしやすい季節になってきて、
ホッとしています

ということで、
うちの(?)にゃんこさんたちの寝顔をどうぞ




まずはごんちゃん!


ごんちゃん♪





そして、美猫でこわーいお局さま!


ムンクさん!






そして、おしゃべりにゃんこのままちゃん


ままちょん



みんな、グッスリです。
どんな夢をみてるのかな^m^


コメント
この記事へのコメント
大変だと思いますが、頑張って下さい。
そして、自己愛もお大切になさって下さい☆
2008/03/29(土) 22:28:57 | URL | takara #-[ 編集]
とつぜん
更新してるからビックリしたわ(爆)

ま、ぼちぼちいきまっしょー!
わたしもぼちぼちっすから^^;
2008/03/30(日) 02:54:57 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
i-265takaraさま
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
まだ、体調が万全でない子もいたりして、気が気でなかったりしますが、
私が体調を崩したら大変ですものね。
自分自身のケアもしっかりしていきたいと思います!

i-265まさやん
そうなの!気持ちを入れ替えて更新してみようかと!!
春だしね(笑)
ぼちぼちいきまーす♪
2008/03/30(日) 13:51:19 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
いつのまにか再開してる~
油断(?)して全然チェックしてなかったよ。。。

再開とは・・・うーむ、プレッシャーだわ。
私はまだぼちぼちもできてませんわv-356
2008/04/14(月) 13:59:25 | URL | Miyo #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/15(火) 17:04:02 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
次回のお越しをお待ちしています。
2008/04/30(水) 18:09:19 | URL | よし #OEZKBdis[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりに書き込みさせて頂きます。
先日我が家にチビ猫が家族の一員となりました。
毎日逞しく育って家の中を走り回っています。
家の中が明るくなっております。
まめ&りくもつられて走りまわります。
近々当方のブログにもupします、乞うご期待。
いろいろあったようですが、頑張ってくださいね。
2008/06/09(月) 23:39:02 | URL | まめの家の主人 #GCA3nAmE[ 編集]
i-265Miyoさーん
ごめんなさい。お返事できてませんでしたi-201
わたしもまたまた放置してます。
おちびの世話も久しぶりにすると、結構たいへんだね!
でも、可愛いから頑張れる^^
ぜひ、会いに来てあげてくださいi-176

i-265よしさん
遅くなってしまいましたが、こちらからもリンクさせていただきました。
情報発信、ご苦労さまでございます。
どうぞ引き続き、幸せの綱渡し、よろしくおねがいします!

i-265まめの家の主人さま
こんにちは。おひさしぶりです!
まめちゃんもりくちゃんも元気にしているようでうれしいです^^
また、近況、お聞かせくださいね!
愛らしい画像も楽しみにしていますi-175

2008/06/15(日) 22:02:02 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
リンクしていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2008/06/16(月) 09:36:47 | URL | よし #OEZKBdis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
