里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふみふみ♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
なんだか、最近何もしてなくても忙しく感じたり、
あっという間に時間が過ぎていたりする・・・。
妙~に体がだるかったり。
おかしいなぁ、まだ『ピッチピチのプッリプリ娘』なのに(爆)

で、今日はの~んびり一日過ごせました!
にゃんこの皆さんとともにゴロゴロしてみたり、
写真を撮ってみたり★★★

日干しした後のクッションや布団って
必ず誰かが陣取って『ふみふみ』してます。
早速、だれか来ましたよ~^^


どれどれ?干したの?



おっ!ニィちゃん!
ニィちゃんもふみふみ好きだもんね。


なかなか♪


いい感じでしょ。
このクッションもかなりモロモロになってきたね^^;
でも、まだまだ使ってね(笑)


夢中★


ニィちゃん、夢中になりすぎて、目つきが・・・・


満足ですぅ


そうそう!
ちゃんといいお顔しないとね。
普段は気ぃ抜いててもいいけど、
お写真のときはいいお顔してくれないと!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
