里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こさびちゃんとシュガーちゃんのしあわせ♪
2005年10月23日 (日) | 編集 |
こさびちゃんとシュガーちゃん、里親様が決定いたしました!

今まで応援してくださった皆様、本当に、長い間、ありがとうございました。
里親様は10/10からふたりを預かってくださっているBJさまです^^

BJさまのお宅には先住猫ちゃんが5匹。
そのうち、3匹はシュガーちゃんよりも2ヶ月ほど大きい子たち。
きっと、4兄弟の末っ子として、スクスクと育ってくれると思います!
そして、こさびちゃんにとってBJさまと奥様は最高の環境を提供してくださいます。
すでに家中を自由に行き来できるものの、まだまだ人間不信中のこさびちゃんを
BJさまたちはソッと温かく見守ってくださいます。
こさびちゃんが自ら心を開いてくれるときまで、待ってくださるのです♪

ね、こさびちゃんとシュガーちゃんは本当の幸せを掴んでくれました。
どうか、これからもこさびちゃんとシュガーちゃんをBJさまのBLOGにて応援してあげてくださいね。


6月下旬、こさびちゃんの赤ちゃんを堕胎するか生ませるか、
悩みぬいて、生ませたこと。
今では本当によかったと思っています。
みんな、家族の方々に幸せをもたらす天使であって欲しいと願っています★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先住にゃんこのぴち丸くんと、まったり中*^^*
10.23.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
