里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おてんばです~
2009年06月29日 (月) | 編集 |
里親募集中の『わかばちゃん』。
元気に走り回っております!

ただ、普段は私も仕事のため、わかばちゃんは一人部屋に隔離しています。
そのため遊び相手がいないため、とーっても退屈しているみたい。
私が部屋に入っていくと、あわてて駆け寄ってきて、
足や手にまとわりついて、「ガブガブ、ガブガブ・・・」。


「い、痛いんですけど・・・(涙)」。waka


でも仕方ないですよね。
一人っ子だもん。
姉妹がいれば一緒に遊びながら、噛み方も覚えるのに、
それさえもできないんだもんね。

もうちょっと、頑張ってね!!


waka



waka


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
