里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入り♪
2009年07月01日 (水) | 編集 |
わかばちゃんはとっても元気なおてんば娘に成長中★
わかばちゃんの部屋に入っていくと、
「にゃあぁ~♪」と一鳴きして走って駆け寄ってきて、
足にジャンプ
といっても、数センチしか飛び上がってないんですけどね
その姿のなんとも愛らしいこと

いつも羽根付じゃらしで遊ぶんですけど、
走りまわってちょっと休憩のときは、お気に入りのベビースケールに!
大人猫の体重を計るのに購入したんだけど、
大人猫は乗せるとすぐに降りちゃうので、なかなか計測できず(涙)
そのベビースケールがわかばちゃんの休憩場所として大活躍




こーんなことして、覗いてみたり・・・

waka




こうやって、ダベッとしてみたり・・・

waka


waka




こんな風に居眠りもできちゃう

waka




このベビースケール、やっと陽の目をみたって感じです(笑)


こんなわかばちゃん、里親さま熱烈募集中です


」っと気になる方は上の記事をご覧いただき、ご連絡くださいませ♪




コメント
この記事へのコメント
わかばちゃん、かわいいv-238 
もう肉球をコチョコチョした~いv-353

すっかりおてんば娘になったんですね。
ごはんももりもり食べてるのかな??

運命のママさ~ん、こんなにかわいい子が待ってるよ~~
早く見つけてね!!

2009/07/03(金) 10:47:43 | URL | Miyo #5gGuxJpM[ 編集]
はじめまして!
なおちゃん@もも組さんのところから伺いました。

わかばちゃん、そんな出会いがあったのですね…。

よかったねv-352わかばちゃん。
君の強ーい生命力だねv-360

早くいい家族がみつかりますようにv-398
2009/07/06(月) 18:48:39 | URL | akko #-[ 編集]
i-265Miyoさん
こんにちは!お返事遅くなっちゃった。
もうすっかりおてんばですよ~。
ミルク嫌々、ゴハン嫌々のあの頃がうそのようです。
ただ、ゴハンは今でもガッツカナイですけどね。

昨日、なおちゃんちへ移動しました。
私は素敵な里親さんに出会えるよう全力をつくしまーすv-217


i-265akkoさま
はじめまして!
クタクタになりながら小さな体から必死で大声で鳴いてくれたおかげで、
私はわかばと出会うことができました。
この愛しい大切な命を運命の里親さんにリレーしなければなりません!

もう少ししたらホームページもUPします。
ぜひとも、応援、よろしくおねがいいたします!
2009/07/06(月) 21:59:25 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
