里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こさびん!
2005年10月24日 (月) | 編集 |
今日はしあわせにゃんこのこさびちゃんの画像のみ!
(すみません^^;)

突然、わたしがお邪魔したものだから、驚いて棚の上で篭城中^^;
それまでイスの上でくつろいでいたのに・・・
ごめんね!

これからは、怖いものなんて何もないんだからね。
ゆっくり、ゆっくり、心を開いていってね。
しあわせになーれ!
10.24.jpg



コメント
この記事へのコメント
読みたいんですけど・・・
文字化けしています。
2005/10/25(火) 01:04:17 | URL | BJ #-[ 編集]
今・E呂靴△・擦砲磴鵑海里海気咾舛磴鵑硫菫・里漾・br />(すみません^^;)

突然、・E燭靴・・挧發靴燭發里世・蕁・辰い特・両紊馬蕎・罅亜亜・br />そ・E泙妊ぅ垢両紊任・弔い任い燭里法ΑΑ・br />ごめんね!

こ・E・蕕蓮・櫃い發里覆鵑堂燭發覆い鵑世・蕕諭まbr />ゆっくり、ゆっくり、心を開いていってね。
しあ・E擦砲福爾・・br />

こんな感じで・・・
2005/10/25(火) 01:06:23 | URL | BJ #-[ 編集]
やってみたものの、文字化けしてるは、画像は貼れないはで、『なんだこりゃ!?』です。
なんで画像がUPできてないの><
今日はやめ!明日やってみよう!
2005/10/25(火) 01:37:46 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82%C9%82%E1%82%F1%82%B1%82%CC%8BC%82%DC%82%AE%82%EA%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fkimagurenyanko%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/26(水) 00:31:41 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
