里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 少しずつ落ち着いてるかな
2009年10月19日 (月) | 編集 |
病院から家に連れて帰ってきた白猫ちゃん。
名前が決まりました。こころちゃんです。

さて、その後の様子は・・・?
連れ帰ってきた夜、夜鳴きして大変でした
夜は当然、周りが静かで声も通るのに、
大声で「ぎゃおーん、ぎゃおーん」と
なだめると少しだけ声が小さくなるので、
一晩中なだめすかして過ごすはめになりました・・・。
ほぼ貫徹の状態で、こりゃたまらん!と思い、
午前中、お仕事おさぼりしちゃいました
朝の5時半すぎになったら、寝始めたので私もそれから少し寝て、
午後からは仕事してきましたけどね!

そして翌日の夜も、当然夜鳴き。
そしてほぼ貫徹・・・。
この年で貫徹は厳しいわ!

DSC_4058s.jpg

『ぎゃおーん!って言うたったわ


でも、その後はちょっとマシ。
多少落ち着いてくれたかな・・・。
本当に多少だけどね

ずんっ

せまいかな???
ハウス、ボロボロで形崩れてきてるもんね。
ごめんね~!
新しいベッド出すから、もうちょっとまっててね!!


こころちゃん、やっぱり、不安なのかな・・・?
それとも、ただのおしゃべりさんなの

どっちにしろ、もう少し口数少なくなってもらわなくっちゃ、
大変なことになりそう・・・。
こころちゃん、がんばろー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
