里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わかばの正式譲渡
2009年11月01日 (日) | 編集 |
先日はわかばの正式譲渡のためうっちーさん家へ行ってきました。

わかばは優しい大好きな幸ちゃん兄ちゃんと
優しく厳しく猫式教育的指導をしてくれる風ちゃんと
いっぱい愛してくれるうっちーさんに囲まれて
幸せそうに暮らしていました。

わかば

わーかば!
よかったね。 
でも、あんまり暴れまくってみんなを困らせないでね


風ちゃん

先住の風ちゃんは相変わらず麗しかったよ~


そして、幸ちゃんは・・・

幸ちゃん

ででーんと大きくなってました~



保護当時、ガリガリで逃げ出すこともできなかったほど弱っていたわかば。
なんとか食欲を取り戻し、その後なおちゃんさんちで大切に育てていただいて、
みなさんのたくさんの応援をいただき、
わかばはこんな幸せになってくれました。
本当にありがとうございました。

わかばもちゃんと、お礼言ってね。

わかば

わ:応援してくれて、ありがとー いっぱい幸せになるからね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
