里親募集中の保護にゃんこ、まだ外で暮らしている外猫たちの日々の生活を中心に、我が家のにゃんこやわんこの生活をぼちぼちと書き綴っていきます。 覗いていってくださいね!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 楽しい?
2009年11月23日 (月) | 編集 |
家での暮らしもずいぶんと慣れてきた(であろうと想像する^^;)こころちゃん。
おもちゃにもちゃんと反応するようになっています。

ゴムのひものついたおもちゃを獲物としてちゃんと走る、追いかける、捕まえる!!
そして捕まえた獲物はちゃんと持ってきて目の前にポトンッと置いてくれるんです。
すごいぞ!こころ!!



ほれ、ほれ!
捕まえてごらん^^

獲物!


獲物!

じーっっと見るだけ???



捕まえた!

ぎゃっ!捕まった(笑)


とぉ!

その後はひと暴れもふた暴れもしましたよ!!
暴れているときの写真は当然ながらブレブレで没ですが^^;

ちゃんと運動できたかな^^





コメント
この記事へのコメント
お元気ですか?
にゃんこです。てんちゃんが天国へ行ってから早いもので半年になります。てんちゃんがいなくなってからものすごくさびしく過ごしていましたが、2週間後に仔猫がやってきました。きっとてんちゃんが連れてきたに違いないと未だに思ってます。こころちゃんいいお家が見つかることを心が願っております。FIVが陽性なのはうちの新入りと同じ。キャリアでもきっと幸せになれるチャンスはあるよ、こころちゃん。
2009/11/28(土) 14:07:54 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
i-260にゃんこさま
おひさしぶりです。いかがお過ごしですか?
のんたんのやんちゃぶり、ブログで拝見していますよi-179
わたしもてんちゃんが寂しがっているにゃんこさんに
「次はこの子を幸せにしてあげてね!」と託したんだと思います。
キャリアの子でも、てんちゃんとにゃんこさんのように
素敵なご縁がありますものね!
こころも素敵なご縁があるはずです。
どうか、応援してあげてくださいね!
2009/11/29(日) 22:45:51 | URL | aya #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
